夏です!出番が多いフラ

             火曜日と水曜日はフラレッスン日ですが顔5
             フラの出番が多くなります名古屋嬢
             大きいのは発表会!
             あとはデパートとかデーサービスとか地元のお祭りに顔8
             フラを踊ります!

             そうなると、最新の踊りではなくて顔7
             何曲か覚えたフラを踊らなくてはいけません顔6
             中途半端に覚えたフラはなかなか自分のものにはならなくて顔15

             夕方になって、武蔵君の散歩にはまだ早いのでイヌ
             パソコンでDVDを何度も再生してフラの振り付けを見ながら踊ったけどグー
             なかなか、覚えられない顔16
             何回踊ったでしょうか?少しわかったけど
             明日のフラレッスンで踊るときは、少しはマシかな? 
             復習したんだから顔6

             それにしても、暑い日でしたね~晴れ
             こんな日はクーラーより汗をたっぷりかいて汗・涙1
             シャワー浴びて、夏を乗り越えようグー


Posted by 花 at ◆2009年07月14日20:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39063
この記事へのコメント
夏はフラですね。
おいしいビールを飲みながら見たいものです。

デパートで花さんをみかけるかも!?
頑張ってくださいね。
Posted by みりんみりん at 2009年07月15日 18:12
みりんさん、こんばんは。
8月23日にはイタリアンの料理でディナーがフラ!
先生が出られるので、見に行きますよ♪
まだまだ、胸をはって、見に来て~って言えない・・・・
もっとうまくなりたいですね~
Posted by 花 at 2009年07月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい