今日は暑かった

             雲行きは???だったけど
             暑かったですね~顔14
             今日は、七五三と振袖の内見会の当番で2時までの仕事でした名古屋嬢

             終わってから、コピー用紙とか,写真用紙を買いに
             長者町の近くのシモジマへ行ってきました
             文房具がほとんどそろっていて
             たぶん安いと思いますがはてな

             2時過ぎって、すごい暑いときで晴れ
             なるべく、建物の影になる道を選んで行きました
             もちろん、自転車ですよ~自転車

             お店に入ると、自分がなにを買いに来たか!?
             忘れるぐらい、興味のある商品がいっぱい!
             必要なものだけを買って
             ボールペンもほしかったけど、これは100均で顔6
             1階に戻ると、そこは食料品が売ってるんです
             そこも、一回りして、栗のジャムがあったので
             これは前からほしかったのでハート3

             自転車のかごにはA4のコピー用紙、一袋でもけっこう重い
             それに中村まで西日に向かって
             今、ちょっと顔がひりひり・・・日焼けしたかな?顔15

Posted by 花 at ◆2009年07月13日19:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t39021
上の画像に書かれている文字を入力して下さい