コルテオ・スーパーサーカス

             急に姪っ子がコルテオサーカスに行けなくなって
             私が行く事になりました顔5
             着付けの仕事がなかったので、即OKを出したけど
             次の日に仕事の依頼があったけど・・・もう~遅い顔10
             仕事は断って・・・・顔6

             朝からまあまあの天気だったので
             念願のフトンをたとえ1時間でもいいから干しました
             コルテオは11時半開場なのでそれに間にあうように
             10時10分ぐらいに中村公園を出発!
             ナゴヤドーム矢田前で下車だけど
             その前の大曽根で終点って言われたときはびっくり顔8
             線が違ってたかしら!?

             田舎者?わからないので・・・もちろん駅員さんは見当たらないので顔15
             近くにいるひとをつかまえて、聞いて・・・・一安心
             なんで終点になるの?ぐるぐる回ってるはずが?

             っという田舎者のハプニングもなんのその
             4人の親戚同士の待ち合わせでサーカスを見ることに
             中では写真が撮れないので1枚だけ販売店のテントコーナーで

             

             ダイハツがバックについてるんでしょうか?軽4で二人乗りのオープンカー
             200万近い値段がついていたけど、高いのでしょうか?安いのでしょうか?
             格好は好きだけど・・・・マイカーにするには維持できないとか・・・思うだけです!

             前から11番目でよく見えるとこですが
             円形になってるので、どの場所からでもみえるでしょうね~
             最初に出演者全員?、・・観客席に順番にパホーマンスしながらまわってた
             そして、夢のサーカスが始まったハート3

             オリンピック選手候補がいっぱいいるような
             軽やかにはねたり、とんだり
             夢ごこちで人間の限界ぎりぎりの体力で
             しなやかな美を表現したり
             まあ~言葉で表現すればするほど夢がなくなるような
             極上のサーカスでしょうか
             名古屋は明日までだそうですが
             見に行ってよかったです名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年07月11日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38918
この記事へのコメント
名城線は、金山から大曽根は、名港線が入り込んでいるので、大曽根止りもあるかな?ぐるぐる回るのは名城線。でも、これも休憩のためにいくつかがどこかで終点。
サーカスは、もう何十年と見てないなぁ。。いいなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年07月11日 20:05
シルク・ド・ソレイユ好きなのでコルテオも行きたかったなぁ~
サーカスなんですがサーカス以上みたいな美しさがありますよね
急遽行けてラッキーでしたね♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月11日 22:22
おはようございます。私も地下鉄は余り詳しくなく、乗りかへの時など
まごつくほうですね。やはり、車での移動が多いですね。
 
サーカス行きたいですね。もう、暫く見ていませんね。
チャンスが有ったら見たいですね。
Posted by ハマ  at 2009年07月12日 09:59
生田さん、こんばんは。
大曽根には列車が休憩できる場所があるんですね~
待ち合わせしてたのでちょっと,慌ててしまいましたが
私もサーカスは初めてです!サーカスといえば,象とかがでるのを
発想しますけど・・・・まったく違うものでしたね~
Posted by 花 at 2009年07月12日 20:07
もぐちゃん、こんばんは。
TDLで見にいかれたんですよね~幸運のチケットで?
ほんとうに、きれいでしたね~夢のような????
Posted by 花 at 2009年07月12日 20:10
ハマ さん、こんばんは。
けっこう高い値段なので・・・・私も買わなかったと思いますが
急きょ、行ける事ができて、ラッキーでした!
Posted by 花 at 2009年07月12日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい