やっと味覚が出てきた

             朝、起きたら・・・お日様が照ってた晴れ
             思わず、ベットのシーツや、ひんやりシートをはずして顔5
             洗濯機に放り込んで、犬の散歩に・・・イヌ
             そのうちに太陽が暗い雲に隠れてしまった曇り
             それでも、2回洗濯をしたけど、お昼にはなんとか乾きました顔6

             今日は午前中、着付け教室でした
             私の体もすっかりよくなって・・・チョキ
             2時間たっぷり、着付けの指導をしましたグー

             それに旅行で2キロぐらい痩せたけどハート3
             昨日ぐらいから、味覚も出てきて顔5
             食欲も出てきたので・・・体重がもとに戻るのは確実かな?顔4

             お昼からは長野の作品展の販売品の値付をして
             約20点の花作品を送ったので、アトリエは空っぽになった顔8
             去年作ったベットカバーも展示品として送った
             作品作りも少し休憩して、ボチボチと作っていこう

             そういえば、キャッシーさんの長女が亡くなったそうで
             夕方悲しい葬式がテレビに映ってたけど
             棺に大きなハワイアンキルトでに包まれてたけど花束
             せめてもの、キャッシーママの気持ちがこめられてたと思います
             ご冥福をお祈りします


Posted by 花 at ◆2009年07月10日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38853
この記事へのコメント
味覚を無くした?
ひょっとして熱でも出たんですか?
Posted by 生田生田 at 2009年07月10日 20:28
生田さん、こんばんは。
1週間ほとんど、美味しいと思えるような、料理ではなかったので・・・
頑固なんでしょうか?日本食しかダメなようですので、イヤイヤ食べてたので
味覚が麻痺したようで?
今は美味しいものを食べて、満腹を感じてます♪
Posted by 花 at 2009年07月11日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい