蒸し暑い1日です

             雨が降りそうで、降らない日でしたね~顔7
             午前中だけ、着付けの準備でしたが名古屋嬢
             急いで帰ってきて・・・・自転車

             フラ衣装作りの続きを2時間ほどやりましたグー
             昨日まではなんとか、クーラーもつけずにやれたけど
             今日は風もなく、ジワリと汗が出てきて汗・涙1
             クーラーをつけたけど、作業している部屋までには届かない顔15
             アトリエの部屋は4畳半なので、すぐクーラーは効くけど
             それでもがんばって、形ができました ハート3 

             

             可愛いでしょ???返事がないようで顔6

             

             パウスカートを裏返せば、ピンク・ピンクでまた違った雰囲気で、いいでしょ~ハート3

             これを5人分、フラ友達と作りました!・・・・疲れました!顔4
             旅行帰りだし、暑いし、日にちがないので急いで・・・・
             来週の水曜日に間に合うようにチョキ

             旅行の写真をプリントしようと、ついでに、花作品の写真も顔5
             パソコンからCDに移して、3枚お店に持って行きました
             100枚以上は18円ですが・・・・たぶん100枚はあると思って
             夕方、出来上がってるので、取りに行ったら・・・
             なんと300枚を越えてたそうです!顔8
             花作品がすごく、あったようで
             今、写真を見てたら、その分だけ作品を作ったことに顔8
             チリも積もれば?ですか
             日々、手作りしてるものが・・・
             アルバムにして、たった一つの花作品集にするつもりです

Posted by 花 at ◆2009年07月09日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38816
この記事へのコメント
あら?プリンターないんですか?
あると写真屋さんへ行かなくても済むけど。
今は1万円しないプリンタでも、きれいに出力できますよ。
Posted by 生田生田 at 2009年07月09日 20:35
こんばんは。可愛いですね。フラ衣装 5人分もお友達と作られたのですか。大変ですね。旅行から帰ってきて
でも、楽しみですね。こんな可愛い衣装を着て踊れるなんて。   お仲間の方達と楽しんで下さい。
    
また、色々手作りもされてて、しかも、お仕事と両立
されてるから・・・・・
針仕事がお好きなんですね。
Posted by ハマ at 2009年07月09日 21:55
可愛いですね♪
リバーシブルなんですか?
5人分作ってしまうなんてすごいなぁ~
Posted by もぐちゃ at 2009年07月10日 08:42
生田さん、こんばんは。
生田さんと一緒のエプソンのプリンター買いましたが
大量だから1枚15円ですので、頼んだほうが安い計算です
追加でプリントは我が家でやるつもりです
Posted by 花 at 2009年07月10日 19:31
ハマ さん、こんばんは。
旅行に行ってたぶん、帰ってから、しわ寄せで忙しいです。
そろそろ、フラの出番があるので・・・・でもピンク!可愛いでしょ?
手作りは大好きです♪
Posted by 花 at 2009年07月10日 19:33
もぐちゃ ん、こんばんは。
パウスカートは両面使えるように・・・これで2曲は踊れますから?
5人分は大変でしたね~
Posted by 花 at 2009年07月10日 19:35
えーとねぇ
写真用の小さいのみプリントするのではなく
A4サイズにたくさん印刷して、カットする
私は、この方法です。

これでも高いかな?
インク代高いものなぁ。
Posted by 生田生田 at 2009年07月18日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい