梅雨真っ盛り

             やっと、旅の話が終わって・・・・ほっとしたところですが顔6
             フラレッスンに行くと・・・お帰りなさいとか顔8
             電話で話をすると、無事だった?とか顔4
             南米は一般的にも遠い国ってわかってるんですね~
             身にしみてわかったのは・・・私ですけど~

             もうひとつ、取っておきの番外編の話があるけど
             それは今週末にでも・・・・お楽しみに顔5

             帰ってから2日間は天気が良かったので晴れ
             洗濯も全部終わったけど
             それからず~っと雨模様で雨
             部屋も湿ったような、湿気くさいし顔10
             フトンがなんだか、重い!・・・早くお日様に干したいです晴れ

             フラ友達と月曜日からは、ず~とフラの発表会の衣装作りをしてますパンチ
             5人分ですけど、一応ダブルのパウスカートはゴムを入れるだけ完成顔5
             パウブラウスは、シャ~リングが終わって、明日からは身頃を縫う段階まで
             できたら明日までに終わりたいけどチョキ

             それに長野の作品展の販売品の発送をしなくては
             その前に値段をつけなくてはいけないし
             今週はなにしろ・・・忙しい名古屋嬢

             そろそろ梅雨明けは????
             13日まで傘マークだから・・・・もう少し我慢かな顔15


Posted by 花 at ◆2009年07月08日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38770
この記事へのコメント
梅雨明けは、まだ先 のようで。
今年は、まだ雷も少ないし。
蝉の鳴いてないし。
それにしても、青空が恋しい
Posted by 生田 at 2009年07月08日 20:21
生田さん、こんばんは。
チャンスがあれば、今日、フトンほせたかなあ?
Posted by 花 at 2009年07月09日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい