南米ペルーの旅

             無事に帰ってこられて・・・よかったですハート3
             朝から頼まれた着付けがあったので名古屋嬢
             無事その仕事も終わり
             スーツケースの中味を空にしたら、座敷いっぱいの荷物
             夕方までにやっと片付けることができましたグー
             撮ったデジカメのほうの写真をパソコンに取り入れて
             写真も無事に撮れてたようで顔5
             一眼はもう少しあとにして・・・・
      
             この写真を見て行きたくなったマチュピチュ顔5

             

             たぶん一眼のほうが写りが良いと思うけど顔12
             この景色に会いたくて行ってきたような
             だけど・・・ナスカの地上絵も最高だったハート3

             6月27日  ソウルで乗り継ぎ飛行機
                     アメリカ・ロサンゼルスへ、約11時間飛行機
                     ペルー・リマへ8時間35分飛行機
                     深夜にホテルに到着
             6月28日  リマよりクスコへ標高3300mへいっきに飛行機
                     高山病に注意する為に騒がない・ゆっくりと歩く
                     それでも、頭がズキズキする
                     夜食が終わってから、食べたもの吐く顔7
                     恐れていた高山病に・・・酸素を10分吸うことに
             6月29日  バスでオリャンタイタンボ駅まで行ってバス1
                     ビスタードーム号でアグアス・カリエンテスにある電車
                     マチュピチュ駅へ・・・シャトルバスで25分バス1
                     夢にまで見たマチュピチュ遺跡が目の前に
                     堪能して来た道をクスコまで戻る
             6月30日  クスコよりリマへ飛行機
                     酸素も濃くなり体が軽いことが実感顔5
                     リマの街を散策して
                     バスでナスカまで480キロメートル・・・・遠いバス1
             7月1日   セスナ機でナスカの地上絵を上空か見た
                     最高!っていうか・・・宇宙人が作ったと思うほど顔8
             7月2日~3日にかけてナスカよりバスで480キロをリマへ
             そしてまた・・・長い空の旅になって・・・・ふ~疲れた~ 

             日程が強行できつかったし、つらかった顔7
             なんで、こんなに大変な目をして、お金を払って・・・ 
             でも、すばらしいものを与えてくれたこの旅は最高だった
             明日からはもう少し細かく、思い出しながら顔5
             ・・・・思うだけで、幸せになりそう・・・・ハート3                 
                   


















Posted by 花 at ◆2009年07月04日20:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38555
この記事へのコメント
お帰りなさい。
高山病大変でしたね!
でもすぐ回復できたのは不幸中の幸いというところでしょうか。
楽しくてちょっと苦しかった経験は最高の思い出になりそうですね。
旅行記楽しみにしています。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年07月04日 23:11
お疲れ様でした。
先週の日曜日はリトルワールドしか行けませんでした。
旅行記楽しみにしています。
Posted by 猫龍隆 at 2009年07月04日 23:32
おかえりなさい!
大変なこともあったようですが、
楽しい思い出もいっぱいのようでよかったですね。

それにしても、旅行から帰ってすぐ仕事ですか。
大変でしょうが、楽しい思いでを浮かべながらがんばって下さいね。
無理だけはなさらないように。

旅行記もたのしみです。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年07月05日 07:43
高山病、大変でしたね。辛いことがあると感動がより増しましたね。
地上絵、私もみてみたいです。
Posted by みりん at 2009年07月05日 19:29
もぐちゃん、こんばんは。
ほんとうに、高山病って経験してわかりました!
着替えもできないし、トイレに行くのがやっとで
カバンの整理なんてとんでもない~
クスコで2泊したので、カバンの中はくちゃくちゃでも良かったけど
移動だったら、大変でした!
Posted by 花 at 2009年07月05日 21:03
猫龍隆 さん、こんばんは。
日本が一番!っていうことがわかる瞬間ですよね~
クスコの高地でサッカーやったり・・・・考えられないですよ!
Posted by 花 at 2009年07月05日 21:05
ちうりっぷさん、こんばんは。
高山病だけはまいったけど・・・・あとはすばらしい~の一言です
ここ1週間は体を休めながらぼちぼちやっていきます♪
Posted by 花 at 2009年07月05日 21:07
みりん さん、こんばんは。
つらかったけど・・・・地上絵も最高
絶対、宇宙人が作ったって思うような?
感動ですよ~
Posted by 花 at 2009年07月05日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい