無事に帰ってきました♪

             ただいまあ~無事に長旅より帰ってきました
             名古屋は梅雨の天気だったそうですが
             今朝は晴れて・・・・洗濯の山の中です顔8

             午前中は友達が司会をするので
             千種まで着付けに行ってきます名古屋嬢
             落ち着いたら・・・・・

             なが~い空の旅
             クスコ
             マチュピチュ
             ナスカ


             感動をどこまで伝えられるか顔5


Posted by 花 at ◆2009年07月04日08:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38519
この記事へのコメント
お帰りなさいヽ(^^)ノ
無事に帰還されて、よかったです。
でも帰って早々お仕事だなんて、
すごいですねー!
Posted by とんちっち at 2009年07月04日 09:39
お疲れ様~♪
花さんのペースでゆっくりブログアップしてください。
楽しみにしています。
Posted by 景虎 at 2009年07月04日 12:04
お帰りなさい。楽しい、思い出に残る旅行良かったですね。  お元気ですね。フルに動かれて。

まあ、女性は家の事,洗濯など色々有るから。

ゆっくり出来ないんでしょうが、マイペースで
Posted by ハマ at 2009年07月04日 14:28
お帰りなさい(^O^)/
マチュピチュのお話楽しみです。少しずつUPしてくださいね。まずは体の疲れをとってくださいね。
Posted by みりん at 2009年07月04日 15:18
とんちっちさん、こんばんは。
ただいまあ~
時差は8時間プラス2時間で10時間ですけど?
昨夜はぐっすり、寝れたので7時半には目がさめて・・・
今夜も早めに寝ます!
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:22
景虎さん、こんばんは。
なにより、無事に帰ってこられたことが一番良かったです!
でも・・・・すごく、最高に良い旅でしたよ!
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:24
ハマ さん、こんばんは。
あんまり無理しないようにしてるけど・・・目の前にある片付けはついつい
手が出てしまって・・・・忘れた頃に・・・・気をつけないと・・いい年ですからね~
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:25
みりんさん、こんばんは。
高山病はつらかったけど、それに比べたら、今どんなに樂か?
動けることが楽しい?・・・クスコでは着替えもできないぐらい
つらかったですよ!
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい