行ってきまあ~す♪

             朝、5時起床!名古屋嬢
             武蔵君の散歩して、食事して~イヌ

             さあ~南米ペルー~マチュピチュの旅に
             行ってきあ~す~ハート3

Posted by 花 at ◆2009年06月27日05:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38190
この記事へのコメント
出発がいい天気でよかったですね。
といっても、これ読むのはかえってきてからですねぇ。
Bon Voyage!!
Posted by 生田 at 2009年06月27日 07:05
思いっきり楽しんできて下さいね!
行ってらっしゃい
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月27日 07:45
おはようございます。南米ペルーマチュピチュへ

世界遺産ナンバーワンに選ばれた場所との事(NHKのテレビで)

花さんの目に心に残るすばらしい旅を・・・・・
Posted by ハマ at 2009年06月27日 11:02
楽しいたびの思いで、
待ってますね!
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年06月30日 18:34
生田さん、こんばんは。
無事に帰ってきました!
高山病にもなって、一時はどうなることかと?
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:10
もぐちゃん、こんばんは。
無事に帰ってきました!なにか宇宙のかなたにいったような気がします!
それと、もぐちゃんと同じく、ペルーでカバンを受け取ったら
持ち手が壊れて、なくなってましたが・・・LAN航空では保証してもらえなくて
添乗員さんのアドバイスで帰った中部国際空港で受け取ってから申告して
直してもらうことになって、今日、クロネコさんが引き取りにきました
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:17
ハマさん、こんばんは。
無事に帰ってきました!
すばらしい旅でしたよ~
ぼちぼちブログに載せますから、また見てくださいね♪
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:18
ちうりっぷさん、こんばんは。
つらくて、すばらしくって・・・・最高でした!
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい