娘の絵本が出来上がった♪

             朝から暑くて・・・・汗・涙1
             午前中に娘と一緒に七宝の家に行く前に
             墓参りに行ってきました
             最近は娘が帰ってくると、行くようにしてます顔5

             そして、わたしは庭の水遣りをやってる間に
             旅行の服を出してました
             帰りはスギヤマ薬局へよって
             お菓子や虫よけスプレーとかけっこう買うはめに

             そして、当分美味しいものは食べられないから
             急に、あんかけスパが食べたいと言い出したので
             中村の家の近くで食べる事に
             久しぶりのスパは美味しかったハート3

             これでカバンの中に全部入れて
             明日に備えるだけですチョキ

             あわただしく、帰ってきた娘だけど
             やっと絵本が出来上がって、持ってきたので
             夕方ゆっくりと見させてもらった

             

             チャイルドブックのぷうの7月号に載ってます
             7ページぐらいの低学年用のだそうです
             可愛い絵で、ほのぼのとおおらかに描いてます


Posted by 花 at ◆2009年06月26日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38170
この記事へのコメント
もう出発かなぁ・・・・
マチュピチュで、お嬢さんの絵本のアイデアが生まれるといいかなぁ・・
Posted by 生田生田 at 2009年06月26日 21:38
長女も教えて頂いたところでは有りませんが、今のところ週1回通っています。
Posted by 猫龍隆 at 2009年06月26日 22:53
かわいらしいくまさん

コドモがみて喜んでましたよ。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年06月30日 18:34
生田さん、こんばんは。
無事に帰ってきましたよ!
娘はちいさなスケッチブックに絵日記のような感じでスケッチしてましたね~
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:04
猫龍隆さん、こんばんは。
美大に入ると、絵のうまい人が当たり前のような人ばかりですよ!
あとは絵の個性で、将来どちらに進むか決めるんでしょうね?
がんばってくださいね~
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:07
ちうりっぷさん、こんばんは。
これは、小さい子のための本みたいですね~
でも可愛い絵本ですよ!
Posted by 花 at 2009年07月04日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい