美容院へ~

             旅の準備も大体終わったので顔6
             朝から、平針まで行って名古屋嬢
             カットと染めをやってきましたキラキラ2
             旅に行く前か、帰ってからか迷ったけど顔4
             娘から写真を撮られるなら先に行っといたらあ~っで

             中村公園より36分かかって平針へ
             ここの美容院は丁寧なカットと染めも気にいってます♪チョキ
             今年からはできるだけ、髪の手入れにお金をかけようと

             今までは自分で染めてたけど
             髪が傷みはじめたし
             年だね~って、言われないように
             身だしなみに気をつけようと思いますグー

             お昼遅く終わって、家に着いたら
             旅行会社から電話があり電話機
             最終の注意事項を聞いて
             いよいよですね~顔5

             旅行カバンも2階にあったものを1階に移動して
             今夜、娘が帰ってきて、もうひとつカバンに詰め込んで
             明日は酔い止めの薬とお菓子ぐらい買って・・・・ハート3

Posted by 花 at ◆2009年06月25日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38122
この記事へのコメント
平針まで36分は早い。乗り継ぎがよかった?
それとも車かな?いや車だと少なくとも45分はかかると思う。
Posted by 生田生田 at 2009年06月25日 20:38
生田さん、こんばんは。
地下鉄ですよ~
でも中村からは遠いですね~
最近は平針とか野並とかへ出かけることが多いです!
Posted by 花 at 2009年06月26日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい