1日フル回転!

             今日も暑い日でしたが晴れ
             朝はまだ雨だったけど、9時ぐらいにはあがった?ようで
             こんな日には、草取りするにはチャンスです 
             早速、七宝の家に向かい・・・1時間の草取りをしました顔5

             蚊もそんなに出てなくて
             そして、草の根っこも雨で緩んでいて顔6
             抜くのも樂でしたチョキ
             ついでに枝も剪定してさっぱりして
             心地よい汗もかき
             ゴミ袋もいっぱいになりました

             お昼からフラレッスンでまた汗をかき
             フラも発表会とかイベントに参加するので
             こまかいことまで先生もきびしく注意してくれます顔5
             旅行から帰ったら、5人分の衣装作りをしなくてはグー
             夕方・・・本当は少し疲れたので、寝たかったけど顔7

             早めの夕ご飯を食べて、また七宝の家にクルマ1
             今夜は着付け教室です 
             やり始めたら、疲れなんて見せられないし名古屋嬢
             まあ~無事終了して
             やっと、中村の家に戻り
             お風呂に入って・・・やっと今日の予定は終わった




Posted by 花 at ◆2009年06月24日22:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t38083
この記事へのコメント
もう少しで 海の向こうに行くんですよね。
だから、忙しい?
Posted by 生田生田 at 2009年06月24日 22:19
生田さん、こんばんは。
そうですね~気ぜわしいですよ!
あっという間の7日間だけど・・・その留守を頼む為にいろいろ手配してかないと・・・・仕事も教室も今日で終わって、明日からは準備だけです!
Posted by 花 at 2009年06月24日 22:27
いよいよあと一週間ですか!
荷物は出来ましたか~?
ウキウキ、ドキドキ今が一番楽しい時期ですよね♪
Posted by もぐちゃ at 2009年06月25日 08:43
今日は。初めまして。何時もだるまさん(古書店)と

ブログをしています。・・・花さんの、ブログいつも楽しく

拝見しています。お仕事をお持ちなのにハワイキルトも

なさってるとの事。私はハワイキルト知りませんでした。

旅行楽しんで来てください。
Posted by ハマ at 2009年06月25日 11:48
ごめんなさい。ハワイアンキルトでした。

良く確認もしないで書き込を
Posted by ハマ at 2009年06月25日 11:53
もぐちゃん、こんばんは。
27日に出発です!
3500メートルの高さでは21度から0度まで気温差があるので
着るものに困ってます!
今日ももう一度持っていく服を出して、いろいろ思い浮かべるんですけど・・・
Posted by 花 at 2009年06月25日 20:06
ハマさん、こんばんは。
はじめまして・・・だるまさんのブログではよくコメント書かれているので
これからもよろしくお願いします!
南米旅行は楽しんできます!
Posted by 花 at 2009年06月25日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい