結婚式はサプライズで?

             朝からやはり雨がパラパラで雨
             11時からの遅番出勤も傘はなしで行きました自転車

             最近は土、日でどちらが多いかって言うと
             土曜日の方が組み数は多いです
             たぶん?次の日が休みだからでしょうね?
             でも・・・・今日は大変だった顔8

             若者はサプライズが好きなようだ?
             6組のお婿さんで2人のお婿さんが
             式の途中で、髪を坊主に、もう一人はショートに・・・

             お色直しって、ただでさえ、時間がなくて必死で着付けやってるのに顔7
             坊主になる彼は、お嫁さんに内緒なので、またまた神経使います
             友達2人がバリカンもって・・・でも素人さんですけど
             うまく坊主になって・・・
             それからが大変です顔13

             一緒にお嫁さんと行くと、気がつくので
             披露宴会場へは理由を作って別々に行く事にして
             そして・・・帽子をかぶっても、会えばバレバレだけど
             こちらの方がヒヤヒヤでした

             もう一人の彼は、彼のお母さんがハサミで軽快にカットハート3
             別に美容師さんではないけど
             いつも、お父さんと息子さんの髪をカットされてるそうです

             たまにあるけど、2組はびっくりです~名古屋嬢




Posted by 花 at ◆2009年06月21日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37925
この記事へのコメント
年を取ると、自分のしたことが若気の至りって思うようになるんだけどねぇ。
経験者ですので。 といっても、披露宴ではしてません。
Posted by 生田生田 at 2009年06月21日 21:17
私の幼馴染の男性も丸刈りになっていたのを思い出しました。
流行なのかな…丸刈り。。
Posted by みりん at 2009年06月21日 22:07
生田さん、こんばんは。
時代は変わるけど・・・・変わらないのは
お客様は神様?ですから・・・・思いっきり思い出が残るなら
応援したいです!幸せそうな顔で・・・ありがとうって言ってくれると
仕事のしがいがあります・・・つかれるけどね~
Posted by 花 at 2009年06月22日 19:54
みりん さん、こんばんは
お婿さん当番になると、よくぶつかってますね~
だから、バリカンで坊主は私もできるようになりましたよ!
それと、エクステーションですか?髪に結んで長くみせる髪!
これもやりましたから・・・お婿さんに!
Posted by 花 at 2009年06月22日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい