ドルに交換!

             朝から少し降ってたので、自転車はやめて、地下鉄で雨
             今日は着物の手入れの仕事です名古屋嬢
             いつもより、着物が多かったので
             3時過ぎまでかかったけど顔6

             その頃には、雨もあがったようで晴れ
             晴雨兼用の傘は、日傘に変身して

             仕事が終わったら、ドルに替えようと思って
             友達からヒルトンホテルの向かえにあって
             銀行より少し手数料が安いと情報があったので顔5

             良かったことは、銀行はセットされていて
             今回のように、1ドルが多めに用意したいけど
             銀行ではセットしかないって、融通がききませんが
             ここは、段階的に1ドルが何枚とか
             順番に枚数を自分で決められるのでチョキ

             海外に行くと、観光地にもこんなお店があるように
             名古屋にも、できたのでしょうか?顔8
             そんなことを考えながら、笹島に戻る為に
             北側の道路に渡って、歩いていると
             柳橋・・ガーデンビルの向かい側かな
             もう一軒、両替のお店を発見顔8
             そこのドルの数値を見たら、ほんの少し安いではないですか矢印2
             替えてしまったけど・・・近場で競争してるんでしょうか?

Posted by 花 at ◆2009年06月22日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37984
この記事へのコメント
こんばんは

着々と準備されていますね
また円高になってきたようでお得です
出発までは体調管理に気をつけて
楽しい旅行になるといいですね
Posted by Oisikun at 2009年06月23日 00:20
Oisikunさん、こんばんは。
そうですね~もうすぐだから、すこしずつ準備してます!
カバンの中も風呂敷でグループ割して、カバンの半分の量にするつもりです!
Posted by 花 at 2009年06月23日 20:35
私もそこの換金所見ました。
でも、結局銀行系列のところで換えました。
スイスフラン、しかも高額なので。。。
そのお金も底をついて行く。。恐ろしい。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年06月23日 23:10
ちうりっぷさん、こんばんは。
私も初めて、銀行以外で両替したので・・・・ちょっと怖い感じはしましたが
1ドル札がいっぱいほしくて・・・銀行ではセットされているので・・・・
ちうりっぷさんのように、いっぱい両替するのは、やはり銀行でしたほうが
安全だとおもいますね~
Posted by 花 at 2009年06月24日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい