9時間の仕事!

             雨らしい雨を体験してない、中村区の住人ですが名古屋嬢
             今日は、ほとんど窓のない部屋で着せたり、脱がせたり・・・
             婿さん当番で8時出勤で帰りが5時半
             お昼30分のランチはおにぎり1個とクッキー3枚なので顔15
             4時ぐらいのなると・・・・
             いつもなら、コーヒーと甘いものでも食べてるのに
             体の芯がフラフラ、クラクラし始めた

             帰りにバックの中をさぐったら・・・・あった、あった・・・飴が1個ハート3
             美味しかった、この1個の飴が
             空はどんよりと、いつ雨が降るやら、わからないので
             急いで自転車をこぐけど、足取りは重くて顔7

             9時間労働はきびしいし顔4
             それに昨夜はネットの状態が悪くて
             ん~ん・・・とうとうパソコンがだめになったのかと思うと顔6
             頭がさえて1時近くまで寝れなかった
             それなのに、朝5時には母が起き出してパンチ
             あ~・・・私は寝不足です・・・もう少し寝たいのに
             それもあって、非常に今、疲れてます矢印2


Posted by 花 at ◆2009年06月20日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37867
この記事へのコメント
関西のおばちゃんは、バッグに必ずといっていいほど『飴ちゃん』を入れてますよ。
Posted by 生田生田 at 2009年06月20日 19:52
生田さん、こんばんは。
名古屋のおばちゃんもバッグには飴いれてますよ~
Posted by 花 at 2009年06月21日 19:55
その人は、関西系ですよ。
刀で切るまねしたり、ピストルで撃つまねをすると
多分、体を斜めにして、死んだまねを。。。
私はします。名古屋生まれなのに。
Posted by 生田生田 at 2009年06月21日 21:19
生田さん、こんばんは。
生田さんも、のりがいいですね~私もそちら系かな?
だって、そのほうが面白い・・・ですよね~
Posted by 花 at 2009年06月22日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい