マスクが安い!

             我が家の近くは雨の恩恵がなくて顔15
             からからです~

             中村の家で着付け教室をやってから名古屋嬢
             七宝の家の庭の水撒きに行きましたクルマ1
             夕方までに2,3時間あるので
             もちろん、キルトの仕事を持って行ってチョキ
             七宝も昨日は降ってないようで
             土、日、月と仕事で行けないので
             たっぷりと水をまきました!

             中村に帰るついでにアズパークへ寄って
             飛行機の中ではく、ニッ用のスポーツパンツがほしかったので
             さすが、もう季節は暑いので、長めはなくて
             7分丈しかなくて、それでもいいかあ~で、黒で買いましたチョキ
             長い時間、窮屈ないすに座ってなくてはいけないので飛行機
             必需品です・・・これで2枚になったので・・ほっと顔5

             それでお金を払ってから???
             カウンターにマスクが並んでいたのです顔8

             

             7枚入りで128円とは・・・・安いのでは?
             マロンちゃんのお父さんがマスクがいずれ安くなるって言ってたので
             これは買いかな?ってはてな
             大量に買うものではないので、またどこかで安売りしたら
             ぼちぼち、秋に向けて買い込まなくてはグー


Posted by 花 at ◆2009年06月19日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37825
この記事へのコメント
そっか 昨日は、そっちは降らなかったんだ・・
当方は土砂降りのおかげで、水やりなしですよ。
Posted by 生田生田 at 2009年06月19日 21:40
生田さん、こんばんは。
雨が逃げるのか、私が逃げてるのかわかりませんが
来週は降るような予報ですね?
Posted by 花 at 2009年06月20日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい