旅行の日程表が届いた

             降る降ると言われながら雨
             ここ中村区の中村公園付近はパラパラで
             ざあ~がないですはてな
             ニュースを見ると、所によっては、電車がストップしてる所もあるようで顔8

             旅行会社から、南米ペルーの旅行日程表が送られてきた
             これで、いよいよ、現実になりそうだハート3
             見てみると、現地観光ではペットボトル持ち込み禁止だそうです
             4月7日より・・・禁止とのことで
             マイ水筒持参で行く事になりそうで
             向こうの水は飲めないのに
             水筒は使ったら洗わなければいけないのに
             電気ポットで湯を沸かして
             最後の消毒は湯でやるんでしょうか顔7

             ついでに、暑いお茶にして水筒に入れて持ち歩こうかな?
             また、これで荷物がひとつ増えるよね~顔15
             
             それに現地でも朝早い出発だから
             やはり寒いので厚手のジャンパーが必要みたい
             もう少し薄手のにしよう思ってたけど
             それと、手袋もあったほうがいいとか
             ナスカの地上絵を見るときの飛行機が酔いやすいそうで
             酔い止めの薬も買ってこよう

             夕方、30分ぐらい南米ペルーの情報をネットで調べたけど
             1日の温度が日本の四季に全部あてはまるようで?
             朝夕は寒くなって、昼間は秋の装いで
             リマだったら半袖でもいいような?
             あと1週間!。。。悩める準備をしなければ顔4

Posted by 花 at ◆2009年06月18日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37784
この記事へのコメント
水が変わるとおなかを壊すことも。
外国の水は、日本のように安全でないものなぁ。
お気をつけ下さい。
Posted by 生田生田 at 2009年06月18日 20:41
ペットボトルを持ちかえってもダメなのかな。不便ですね。
現地で高い水は買いたくないですよね。
Posted by みりん at 2009年06月18日 23:37
身近なペルーは、無印良品のペルー綿Tシャツとリトルワールドだけですが、あの帽子は花さんは似合うタイプなんじゃ?
Posted by 猫龍隆 at 2009年06月19日 09:44
生田さん、こんばんは。
日本だけですね!蛇口の水が飲めるのは?
だから、それに伴う生サラダや果物も食べれません!
それに油も悪いと食べるものが限定されそうで・・・・ちょっと不安です
Posted by 花 at 2009年06月19日 20:02
みりんさん、おはようございます。
昨夜は途中でネットがつながらなくなって・・・・・
たぶん、空のペットボトルを捨てる人が多いのですよね?
Posted by at 2009年06月20日 06:59
猫龍隆さん、おはようございます。
ペルーでは・・・・たぶん、買わないですよ~
民芸品は母が買って飾ってあるので・・・
帽子?にあいますか?かぶって写真だけ撮ってきます!
Posted by at 2009年06月20日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい