旅の準備は

             昨夜の雨は思ったより、降ってないでしたね!顔4
             特に地域で差があるのでしょうか?
             中村区はほとんど降ってないです

             水曜日のフラレッスンが急きょ、お休みになったので顔8
             今日は1日予定無しなので
             朝からなにをしようかワクワクしてたら顔6
             友達から電話があり、遅めのモーニングに付き合いました顔5
             もちろん、朝の朝食は終わってからですけど・・・
             そしてお昼から七宝へ行こうとしてたら
             また、違う友達から電話があって
             ランチを食べる事に・・・顔5

             おしゃべりしながらの食事は楽しいのですがハート3
             結局、今日は何にもできなくて・・・顔15
             焦ってます・・・・旅の準備をしなければいけないのに
             旅行カバンは昨日、小屋裏から出して
             ふたを開けて、風をとおしてピュー
             その上に、思いつきで衣類を出してみましたが
             いまいち、迷ってしまいます顔7

             厚手のフード付きジャンパーは間違いなく持参するけど
             最低気温0度って言うのは寝ているときだから、そこまでの服は不要だと思うし
             10度からから20度ぐらいの服を用意しないと
             なるべく、寒くなったら、順番に重ねて着るようにと言われてますが

             だした服は春バージョンの長袖の綿シャツだけど
             重ね着できるようなものに統一しないと
             明日は、もう少し悩んで・・・・決定しないと顔10
             持って行くのは私だから、荷物が重くなるのも、いやだし顔6
             かといって、寒さで震えるのも・・・・まあ、買えばいいけど?顔6


Posted by 花 at ◆2009年06月17日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37733
この記事へのコメント
旅は、行く前も、言っているときも、勝手からも みんな楽しい。
しっかりと楽しまれんことを。
Posted by 生田生田 at 2009年06月17日 23:28
夜は寒いのですね。寝るときは、ババシャツを着ないと冷えそうです。
重ね着は組み合わせが迷いますね。
Posted by みりん at 2009年06月18日 07:08
生田さん、こんばんは。
私・・・・旅の準備は好きじゃあないです!よく迷って、そのうちにわからなくなって・・・・肝心なものを忘れたりして・・・がんばります♪
Posted by 花 at 2009年06月18日 19:54
みりん さん、こんばんは。
寝るときも、エアコンついているホテルだったら、薄手のパジャマでもいいけど・・・・エアコンなかったら・・・・・・・寒い部屋でいっぱい着こんで寝ることに?・・・・とっても迷ってます
Posted by 花 at 2009年06月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい