2階の部屋の模様替え

             朝から雨が降りそうで、降らない1日でしたが曇り
             夜中は降るのでしょうか?雨

             午前中はフラレッスンでしたが名古屋嬢
             夏から出番がたくさんあるので顔5
             9時半から12時まで、ほとんど立ちっぱなしで練習!
             終わってから、足がだるいです顔7

             今日はお昼から
             2階の部屋にテレビのアンテナを引いてもらう工事をやってもらいました
             母と同居し始めて、3年目かな?
             1階は私の使い勝手のいいように、模様替えしたけど顔5
             ど~も2階は物置状態になっていたので
             テレビでも置いたら、もう少しうまく部屋が使えるような気がして顔6

             テレビが見えるようになるとハート3
             その部屋でリラックスできるように
             ソファーを移動したり
             模様替えもできて・・・・キラキラ2
             猫部屋ではなく、私の部屋でもある
             居心地のいい部屋になりそうですチョキ

            

Posted by 花 at ◆2009年06月16日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37692
この記事へのコメント
あら?そちらでは夕方降らなかったですか?
名古屋も広いなぁ。。。
体がだるいのは、
家の中でのお引っ越しのせいかも。。。
Posted by 生田生田 at 2009年06月16日 21:21
夕方結構強いの来ましたよね
ベランダで稲妻撮影を頑張ってたけど駄目でした(><
うちの倉庫部屋は模様替えも出来ない位埋まっていてどうにもならないです・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月17日 01:09
生田さん、こんばんは。
雨はほとんど降ってないですよ!
体がだるいのは・・・・年だと、思いますが・・・・働きすぎってことに?
Posted by 花 at 2009年06月17日 19:18
もぐちゃん、こんばんは。
家にはなんでも置いとく部屋が必要ですが、
日本家屋はど~もしまりがないので・・・・
毎回掃除のときに家具の移動をしてますよ!
Posted by 花 at 2009年06月17日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい