プリンターをゲット

             暑い中・・・2時間の仕事でしたが名古屋嬢
             どこへも寄らず、我が家へ
             お昼の真っ最中なんて、30度はいってますよね~炎

             ちょっと昼寝して、今日は歯の定期健診で・・・
             暑いのに、また自転車で行ったけど自転車
             1時間ぐらい歯の大掃除で終わりにフッ素塗ってもらいました顔4

             1時間ぐらいは食べないように言われたので
             すぐ、近くの家電屋さんに寄って・・・・予定の行動ですけど
             こないだ、テレビを買った時のポイントが15000円ぐらいあったので
             母に使っても良いって許可をもらったので顔5
             プリンターを買うことにしました

             どれが良いかなんて、わからないけど
             ほしい機能はコピーとプリントと写真ができればいいけど顔6
             訳のわからない機能は入らないのに???って思いながら
             夏に新機種が出るので、安くなっているEPSONにしました

             

             疲れてしまったので箱から出す元気もないので・・・・顔7
             明日、じっくり仕様書を見て使えるようにしたいですね~
             家電屋さんのポイントと国からのエコポイントも入るので
             なんか・・・・得した気持ちだけど
             だって、このプリンターはただで頂いたことになるから?

Posted by 花 at ◆2009年06月15日20:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37650
この記事へのコメント
プリンターも欲しいけど・・・

こう暑いと 冷たいプリンが欲しい!
Posted by boppoboppo at 2009年06月15日 20:20
あらぁ 私と一緒やぁ
写真をプリントするときは専用の 写真プリント用を。
つや消しもありますよ。
Posted by 生田生田 at 2009年06月15日 21:11
おはようございます

私も同じ機種を3月に購入しました
2諭吉でした(^^;;;
メモリーカードを正面から挿入できて便利です
カラーインクが色別に購入できるのも良いです
作動音がすこし音が気になります

エコポインなんだか得したようですが税金です
自分で払ったものが戻ってくるだけ?
Posted by Oisikun at 2009年06月16日 08:35
boppoさん、こんばんは。
暑いのに、がんばってますね~きれいな花の写真が心和みます!
プリンならいいですよ~・・・・冷たい飲み物は要注意ですね?
Posted by 花 at 2009年06月16日 19:34
生田さん、こんばんは。
安心しました!だって、プリンターの情報ってわからないので
なにを買っていいかわからなかったので・・・
Posted by 花 at 2009年06月16日 19:36
Oisikunさん、こんばんは。
またまた、安心しました!
インクがそれぞれだって聞いたので・・・・けっこうインク代が高くつくので
いいですよね~
写真のプリントもしたいけど、ハワイアンキルトの図柄をコピーしたいので
これで、コンビニに走って行かなくてもいいかなあ~
Posted by 花 at 2009年06月16日 19:42
新しいプリンター良いなぁ
うちのはもう6年前のだからヘッドが怪しくて印刷が汚い
年賀状用にそろそろ変え時かな
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月17日 01:04
もぐちゃん、こんばんは。
プリンターも安くなってますね~
テレビを買ったポイントで買えたので・・・・おまけみたいなものでした!
テレビには、エコポイントもついているので、また、なにを買おうか迷います?
Posted by 花 at 2009年06月17日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい