日差しが強くなって

             梅雨入りしてからはお天気が良くて晴れ
             去年もこんな感じだったような!?
             それにしても、日差しの強い事顔7
             紫外線には注意しているつもりが
             朝夕の犬の散歩は無防備で行ってるし顔6
             自転車でお出かけは長い手袋してるけど自転車

             今日、腕を見たら・・・すごい日焼けです顔8
             顔はそれなりに、日焼け止め処理をしているけど
             腕は忘れがちだから・・・・しかたがないかなあ~顔7

             着付けの仕事がお昼で終わったので名古屋嬢
             笹島のダイコクヤで買い物をしました

             

             就寝時の喉の乾燥対策用のぬれマスクを買いました
             飛行機の中だけはできるだけマスクをつけたほうが良いって飛行機
             アドバイスがあって・・・・飛行機の中って食べてるか、寝てるか?
             少しでも樂に寝れるようにって・・・・樂じゃないけどね~
             8時間を2回片道で???
          
             それと、昨日買った電気ポットを試したらうまく湯ができました
             鍋みたいだから、おかゆも、じかにいれて暖められそうだから顔5
             梅干入りのおかゆを買ってみた
             あとは焼きそば、焼きうどん???顔12
             どれだけ、持っていけるか顔6


Posted by 花 at ◆2009年06月14日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37598
この記事へのコメント
食べて、寝て、映画を見て。。。。。
アテンダントのお姉さんとうだうだ話をして。。。
Posted by 生田生田 at 2009年06月14日 21:11
クールビズは襟があるからOKなのですが、Tシャツで首筋の日焼けで失敗しました。
タオルを首に巻かないとダメな年頃になりました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年06月15日 07:44
飛行機の中はとにかく寝て寝て、、、
現地についたらスッキリ元気!!ってのがいいですね。

お湯がわかせると、本当にベンリですよね。
こっちに来て改めてわかりましたが、
醤油のにおいはものすごく安心しますよ。
せんべいでも漬け物でもなんでも。うちは子供達が興奮しますが。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年06月15日 15:47
飛行機の中はとにかく寝て寝て、、、
現地についたらスッキリ元気!!ってのがいいですね。

お湯がわかせると、本当にベンリですよね。
こっちに来て改めてわかりましたが、
醤油のにおいはものすごく安心しますよ。
せんべいでも漬け物でもなんでも。うちは子供達が興奮しますが。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年06月15日 15:47
生田さん、こんばんは。
食べて、寝てっていうと・・・豚になってしまいそう?
Posted by 花 at 2009年06月15日 20:11
猫龍隆さん、こんばんは。
この暑いのに、ファッションを気にしてたら倒れそうですよ!
家にいるときは首にタオル巻いては心地よいですが
街ではちょっとね~車だったらOKですけど
Posted by 花 at 2009年06月15日 20:14
ちうりっぷさん、こんばんは。
基本的には寝ることですけどね~
ご飯も醤油もいいですね~こんど、両親がスイスに行かれるときには
いっぱい、注文したのではないですか?
Posted by 花 at 2009年06月15日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい