緑文化小劇場へ行ってきました

            すごく遠いとこでしたね~顔7
            名古屋の西から東北方面でしょうか?緑区とは?
            地下鉄で今池まで行って、桜通り線に乗り換え
            終点の野並まで・・・それからバスで15分ほど
            45分ぐらい、かかって到着顔6

            今日は水曜日のフラ教室の仲間とグッド
            野並のフラ仲間の人たちと合流してレッスンしました顔5
            それも、練習場ではなくて、本番用の劇場で
            贅沢なレッスンですよね~
            コーラスラインを思い出します顔5
            客席の真ん中でマイクを持って、舞台の人に話しかける先生
            ライトも浴びてるし・・・・踊っていても気持ちがいいですよ~ハート3

            まあ~そんなわけで、今日は1日乗車券の方が特なので
            お昼に終わって、みんなと食事してから
            乗車券がもったいないと思い・・・名駅で降りて顔12

            名駅の松坂屋7Fで旅行用の電気ポットと
            世界どこでも使えるアダプタープラグを買いました

            

            

            あとは、お湯を注いで食べれる、食べ物をゲットしたいですグー

Posted by 花 at ◆2009年06月13日20:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37520
この記事へのコメント
野並から徳重まで15分は早いでしょう。
本当の渋滞だともっともっとかかると思いますよ。

今日の大高もちょっとした渋滞。
これは、AEONに行く車での渋滞でした。
Posted by 生田生田 at 2009年06月13日 21:04
ステージでのレッスンですか!?
素敵〜
なにかのリハーサルですか?
高島屋のイベント出ますか?
あたいの友達のハラウが出るので見に行くつもりです♪
梅雨明けたら本格的にフラの季節ですね〜〜(〃▽〃)
Posted by ここほれにゃ at 2009年06月14日 14:48
生田さん、こんばんは。
それにしても・・・徳重は遠いですよ~
Posted by 花 at 2009年06月14日 20:08
ここほれにゃ さん、こんばんは。
丸栄は出るっていうか・・・1日全部出るって行ってましたから
ちょうど、レッスン日なので、丸栄でレッスンをやるそうです?
金山の市民ホールと9月に芸文で発表会やります!
夏場は地元でもフラを踊ることになるでしょうから
忙しいですね!
ステージレッスンは気分良いですよ~
Posted by 花 at 2009年06月14日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい