着付け師教室より卒業

            風があったせいか、外は日差しが強かったけど晴れ
            家の中は涼しかったですよ!ハート3

            午前中は着付け教室でしたが
            一人が卒業する事になりました花束
            約1年で留袖着付け、振袖の変わり結び、卒袴、男の袴・・ 
            とっても、努力家で、手先も器用で
            教えたことはすぐにマスターして
            こちらの方がびっくりでした顔8

            まだお子さんが低学年なので土、日の仕事ができないという事で
            私達のような、結婚式場は無理なので顔7
            平日中心の写真館に行かれるようですグー
            家から近いそうで、職場としてはいいですよね~
            ただ、これから七五三の時期だから
            きっと、めまぐるしい忙しさになるでしょうが顔8
            がんばって、ほしいですねキラキラ2

            仕事は慣れれば、うまくできるでしょうが
            女ばかりの職場はトラブルが多いので
            うまく、立ち回るようにするといいですね~

            写真館は30代募集だそうなので顔6
            私はとても・・・だし名古屋嬢
            あの、小さな、やんちゃなお子さんの着付は・・・できないです顔15
            やっぱり、大人の着付けがいいかなあ~顔5


Posted by 花 at ◆2009年06月12日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37467
この記事へのコメント
今日は涼しかったですね。
帰り、実家から名駅まで歩いたけど、そんなに汗をかかなかった。
でも、地下鉄に乗ったとたんに、汗が吹き出したけど。

女ばかりの職場は怖い。焼き餅焼きがいると特にね。。。
Posted by 生田生田 at 2009年06月12日 21:14
生田さん、こんばんは。
本当に怖いですよ!女の職場は・・・・
Posted by 花 at 2009年06月13日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい