あと2週間でマチュピチュへ

             朝はどんよりとして、心配しながら雲行きを見てたけど曇り
             ハードスケジュールで、ちょっと体が疲れ気味なので顔7
             着付けの準備も元気がない私ですが名古屋嬢
             3時には終わって我が家へ自転車

             夕方、旅行社から電話があったけど電話機
             犬の散歩で、いなかったので母が出たので
             再度電話してもらうようにしたそうです

             内容がわからないので・・・フェイズ6になりそうだから中止??
             そんなことを考えていたら、電話があり・・・違っていた顔6
             1泊目が3人同室ができないので
             2部屋で準備したので・・・いいですかあ~でした
             もちろん、いいですよ~・・・です顔5

             旅行の日程がくるくる変わってる内に
             主人の妹さんも行く事になって
             現在は私と、娘との計3人になっています

             今月27日に出発だけど飛行機
             ペルーは日本でいう晩秋かな?
             高度が高くなるともっと気温が下がるので矢印2
             フード付きの厚手のジャンバーを持って行くように言われた
             かといって、出発の名古屋はたぶん、暑いので
             そんな暑いのは着ていけないし
             ソウルは日本と同じだけどチョキ
             ロスはどんな気温かしらはてな
             そして、ペルー、リマに着いたら、ちょっと寒いので矢印2

             やっぱり、もう一枚薄めコートが必要ですよね~
             サブバッグには秋用の上着を用意しないと・・・
             それに、電気ポットを買う予定なので
             土曜日にでも、名駅の松坂屋まで買いに行こうグー
             ドルもそろそろ替えなくては・・・・名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年06月11日20:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37430
この記事へのコメント
ロスは暑いみたいですよ。
シスコは夏でも決行涼しいけど。
Posted by 生田生田 at 2009年06月11日 21:12
いよいよですね。準備をする段階も楽しいですよね。
マチュピチュはいつか行きたいと思っていますが、なかなか行けないので写真とお話を楽しみに待ってますね(^O^)/
Posted by みりん at 2009年06月12日 04:08
生田さん、こんばんは。
ロスは暑いですか?
暑いのは名古屋も同じだから、服装は同じでいいけど
リマに着いたら、ちょっと晩秋ぐらいの上着を羽織らないと・・・
Posted by 花 at 2009年06月12日 19:49
みりんさん、こんばんは。
私も去年ぐらいから行きたいって思ってたんですが
一緒に行くって言ってくれないので・・・・まず一人で行ってしまおうと
申し込んだら・・・・娘も行きたいって言うし・・・
その次には主人の妹も行きたいって・・・・
みんなで行けば怖くない???でしょうか?
写真いっぱい撮ってきます♪
Posted by 花 at 2009年06月12日 19:52
フェーズ6ですね。
うちも、来月両親をこっちに1週間程呼ぶ
(ってか、仕事の休みを作ってきてもらう)のに、
渡航できなかったらどうしようってドキドキでした。
でも、渡航制限がかかってなくてよかったです。

花さんも、今から楽しみですね♪
Posted by ちうりっぷ at 2009年06月12日 20:52
私も今年の夏はヨーロッパに行く予定デス♪
その前に、パスポートが切れてしまってて
申請しなきゃいけないので大変ですが。。。(^^;

マチュピチュ、どんなとこなのか全然知らないので、
記事を楽しみにしてますねっo(^^)o
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年06月13日 00:03
ちうりっぷさん、こんばんは。
フェーズ6になってしまいましたね~
5のときよりは冷静に迎える事ができましたが・・・・どうなるんでしょうか?
予定通り、今回は決行します!
ご両親も行けることを願って・・・・それに今行かないと、秋にはきっと
大流行になるって言ってますから?
Posted by 花 at 2009年06月13日 20:13
とんちっちさん、こんばんは。
とんちっちさんも、ヨーロッパですか、いいですね!
今はパスポートも早くもらえるようですね?
私は南米のペルーです・・・・また、ブログに載せますね!
Posted by 花 at 2009年06月13日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい