時間に追われて

             どんよりとした曇りだったので、過ごしやすい日でしたね!顔5
             今日も忙しい日になって・・・・・疲れました顔7
             やっぱり、もうすぐ南米旅行が迫ってるからでしょうかはてな

             午前中はフラレッスンだけど
             発表会用のフォーメーションの為に近藤先生が見えて
             9時半より12時までず~と立ちっぱなしで顔6

             お昼からは古いテレビの引き取りの為に
             七宝にある、大きなブラウン管のテレビを引き取ってもらう予定です
             見える時間を聞いて、行動しないと鉛筆

             っと言うことで、3時過ぎになるというので
             その前に名鉄の友の会の満期の受け取りに自転車
             そして、旅行社に最終旅行代金を支払いに自転車
             3時前に終わったら、電話があって
             休憩なしですぐに七宝へ・・・クルマ1
             ・・・・今日の予定は終わった・・・疲れた~顔7

             明日も忙しいと思うし
             今週は第2週でもあるので、着付け教室もあるので
             体調を整えて・・・・顔5


Posted by 花 at ◆2009年06月09日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37339
この記事へのコメント
蒸し暑さで体調崩されないように。
向こうへ行って、体調崩すと大変ですから。
Posted by 生田生田 at 2009年06月09日 20:17
あれぇ~~ うっかリンコ してましたが
南米旅行行かれるのですかぁ~~~

何べん(米) め ですかぁ  

あ~ 楽しみです! 
Posted by なるほどバクチャン at 2009年06月09日 20:36
南米は一ヶ月ずらしたのでしたっけ?
飛行機の検疫もないしインフルエンザ第1号になる心配もないし
もう安心して出発出来ますね♪

日に日に暑くなるこの時期に無理は禁物ですよ~
薬局で血圧測定してあまりの低さに余計調子が悪くなりました
Posted by もぐちゃ at 2009年06月10日 08:48
生田さん、こんばんは。
向こうは、日本でいう11月ぐらいの気温だそうです?
体調管理をしっかりしないと・・・・インフルエンザもちょっとね~
Posted by 花 at 2009年06月10日 19:01
なるほどバクチャン、こんばんは。
お子ちゃま気分だから、行きたいと思ったら・・・どうにかして行きたいですね
これ以上・・・・ハプニングがないように、祈ってます!
ちなみに3回、日程を変更しました!
Posted by 花 at 2009年06月10日 19:04
もぐちゃ ん、こんばんは。
なんとか行けそうですが・・・
こないだハワイから帰ったフラの先生に聞いたら
飛行機の中はマスクをしたほうが良いとか?
現地では、誰も、マスクしてないようです。
でも今回、飛行時間が長いので、マスクはつらいですね~
Posted by 花 at 2009年06月10日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい