リサイクルショップへ

             午前中は着物の手入れの仕事をやって名古屋嬢
             2時ぐらいに我が家へ帰ってから
             こんどは七宝の銀行へ3時までに行きたいと時計
             母も連れて大急ぎで、15分前に着いて用を済ませたクルマ1
                          
             3時までの銀行が終わったら・・・次は母の好きな顔6
             リサイクルショップへ連れて行きましたハート3
             今回は、37インチのテレビの台がほしかったので
             1件目はぐるっと見たけど・・・なかった顔7
             2件目に寄ったら・・・あった、あった顔5
             強化ガラスのテーブル?それとも、台?
             とっても、デザインがシンプルで私としても・・・オーケーですハート3
             そして、こんどは、母の部屋に薄型のテレビが引越しなので
             そこのテレビ台が・・・・・ありましたチョキ
             真っ白で引き出しつきの幅もピッタリで

             どちらも3900円でしたが
             メール友になると、1割引きになるそうで顔8
             さっそく、メール友になって
             安くなりました
             ここは、安い分だけ買った荷物はカウンターまでで
             あとは、自分で車まで運ばなくてはいけません顔14
             でも上手に頼めば、手伝っては、くれますよ~
             仲良くなることですね~グッド
             入るときに、大きな声で挨拶して、にこっと・・・
             また・・・・みせてね~ってハート1

             車に積み込んで・・・・やっと我が家へ
             それから、買ったテレビ台を所定の位置に置いて
             明日、電気屋さんから届くテレビを待つだけ顔6
             ほんとうに・・・疲れました・・・

             

             

             こんな、忙しい日には、気持ちを整えて、先日の旅行で
             とっても、可愛いお人形についつい…撮ってしまいました
             伊勢木綿?で作ったようですが

Posted by 花 at ◆2009年06月08日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37296
この記事へのコメント
あらま、かわいい。
冬になったら、わらの帽子をかぶせて、わらの靴履かせて。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年06月08日 19:55
生田さん、こんばんは。
可愛いでしょう~
たまには、こんなお人形みて、微笑む余裕がほしいものです。
Posted by 花 at 2009年06月09日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい