バザーに行ってきました

            朝から良い天気で、夜明けは何時か知りませんけど
            5時過ぎには我が家の猫殿に起こされて・・・ネコ
            最近、寝ている顔をそっと手で撫でる、たっちゃんと
            そのそばでじ~っと見つめる、なっちゃんで
            5時半には起きるはめに・・・顔7

            今日はフラの先生のスタジオでバザーが行われるので
            私も出展することにしてるので顔5
            フラ仲間2人と一緒に車で出発しましたクルマ1
            地下鉄とバスでは行った事があるんですがチョキ
            今日は車で手作りの作品を積んでグー

            黄金の陸橋を南へ直進して
            競馬場前で左折して左・・・あとはひたすら
            道なりに行けば、目標の中京病院まで行けると思ったら顔13
            最後の明治1がわからず・・・通り越して
            どんどん進んでしまって、呼続だったか?
            おかしい、??と思い、戻る事に
            そして、今度は先生のスタジオがわからずで・・・
            10時10分前に到着しました顔7

            10時からですが、玄関にはもう、みんな買いたい人でいっぱい
            大急ぎで、みんなに手伝ってもらい、お店を開きました
            そして、すぐに開店・・・・バザーの始まりです

            目玉のパウスカートのダブル2着はすぐ売れてハート3
            次にパウスカートの袋が13点が完売チョキ
            あとは、フラバッグがやっぱり売れ筋なのか売れましたキラキラ2
            ポーチとか、小さなトートバッグは不要みたいで顔10
            また、勉強になりました鉛筆

            思ったより売れて、とってもうれしいですけど
            7月の長野の作品展の販売品がなくなってしまったので
            また、がんばって作らないと・・・・グー

Posted by 花 at ◆2009年06月07日19:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37253
この記事へのコメント
夜が明けて明るくなると、ぐーがピーピー言って起こされます
強引に寝かしつけ、二度寝に入るんですけど
この週末は天気も良くて助かりました
日中の気温が段々と上がってきましたね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年06月08日 01:27
もぐちゃん、こんばんは。
日中は暑いけど、夕方からはまだ、過ごしやすいですね~
でも5時半起きは夜になると・・・眠いです
あの子たちは昼間はほとんど寝てるけど??
Posted by 花 at 2009年06月08日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい