テレビを買いに

             朝仕事に出かけるときは少し、ぱらついていたけど
             良い天気で暑いぐらいでしたね~晴れ

             昨日はネットで写真プリントを頼んで
             ファミマで受け取ることにしたんですが
             今日の夕方に受け取りに行ったんですけど名古屋嬢
             アルバイトの店員さんはわからないようで
             受け取る事ができなかった顔15
             最近は自分の家で写真をプリントする時代でしょうかはてな

             今年になって、母が大きなテレビをほしがっていたのです
             私の部屋には32型があって、それがうらやましいみたいで顔6
             もう年で旅行も行かないので・・・・テレビがほしいってハート3

             夕方いつも、買う電気屋さんへ行ってきました
             37型でシャープを決めてきました
             ポイントで12000円ぐらいと、エコポイントが15000円ぐらいで
             27000円ぐらい戻る計算ですが

             そこまでは、私のお金ではないので・・・まあいいかなあ~顔12
             ついでに、写真のプリントの機種を店長さんに聞いてみた
             ずいぶん安くなってるようで
             ほしいのは、コピーもできるのが良い
             夏に新しいのが出るそうで、今の機種が安くなってるそうで

             もう少し、チェックして給付金で買いましょうかね~顔5

Posted by 花 at ◆2009年06月06日20:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37191
この記事へのコメント
へぇ? 今日雨降ったんですか???
天白は降らなかったと思う。といっても7時半ではなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年06月06日 20:35
生田さん、こんばんは。
降ったっていうか・・・・朝8時ぐらいだけど、パラパラとですよ
Posted by 花 at 2009年06月07日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい