衣料品の買取?

            今日は文句なしの暑さで顔14
            自転車に乗ってても、直射日光がすごいですね~顔16
            夕方はなぜか・・・顔の皮膚が悲鳴をあげてるような?

            明日から挙式関係のパートだけの慰安会があります
            毎年、この暑い仕事の暇な時期にあるんですけど
            今回は最低・・・・だって伊勢方面ですよ!
            日帰りで十分いける所を1泊するなんて
            私も年末に行ってるので、行きたくない・・
            お付き合いって言うことで・・・しかたなく、行く事に顔7

            それに・・・本当はインフルエンザ事件がなければ
            いまごろロス・・・そしてリマへ???飛行機
            南米に出発してたけど、27日に延期しました顔5

            今日の本題から、どんどん離れてしまって顔6
            土曜日に素足で靴を履いて出かけたら
            見事に両足のかかとが靴擦れに顔13
            サビオを貼っているけど痛いです顔15
            だから、明日からの旅行はサンダルで行く事に名古屋嬢

            っと言うことで、ピアゴでサンダルを買いましょうと
            そしたら、今、流行のお客様呼び込みの
            衣料品買取コーナーがあって、2日までだそうです
            ある、ある我が家に、それも、まとめてあるので
            さっそく、我が家にもどり自転車
            12枚用意して、また行きました、暑いのにね~汗・涙1
            500円券が4枚頂きましたが
            1枚につき3000円以上に使えるようです
            私はそれよりも不要の服が処分できたことがうれしかったハート3


Posted by 花 at ◆2009年06月01日20:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36959
この記事へのコメント
南半球はこれから寒くなるので、
 遅くなって、高いところは雪にならないかな?
Posted by 生田生田 at 2009年06月01日 21:21
スポーツ店でもシューズの買取をやっていましたよ。
今、流行の売り方なんでしょうが、
それならその分だけ安くして欲しいと思ってしまいます。
Posted by 景虎 at 2009年06月01日 22:46
生田さん、おはようございます。
そうですね~これから寒くなるでしょうが?
まだ、日本で言う・・・秋ぐらいでしょうか?でも昼間と夜の温度差が大なので
厚手のジャンパーは持って行く予定です!
Posted by at 2009年06月02日 06:58
景虎さん、おはようございます。
なかなか、捨てられない症候群にとっては、ありがたいです!
私にとっては、金券で買う買わないは別ですからね~
まあ~こんな時期ですから、必要なものだけを買うようにしてます!
Posted by at 2009年06月02日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい