ひんやりシーツ

             朝は雨模様の中、自転車で着付けの仕事に行きました顔7
             お昼前に終わって外に出れば
             太陽がぎらぎら・・・天気になってました晴れ
             朝はレインコートをはおってたけど
             帰りは・・ちょっと着れないし~顔15
             上着なしで帰ったので、ちょっと日焼けしたかも?

             先日、朝、カーマのチラシを見てたら名古屋嬢
             ひんやりシートが売り出していたので
             去年は買い損ねたので、買いに行こうと思ったけど
             ネットで念のため、チェックしてからっと思って鉛筆

             ありました~そろそろ寝苦しい夜がやってくるので
             考える事は同じなんでしょうか?顔8
             ただ、カーマのひんやりシートはおそらく定価ですけど7980円
             ネットはシングルで4980円でした
             素材が違うので、比較はできませんけど

             皮膚表面温度をつねに快適な温度に保つ為に
             NASAで開発されたハイテク素材を使用とのことです


             まあ~よくは、わからないけど
             口コミもチェックして
             寝苦しい夜がぐっすり寝れるならと思い・・・注文しました
             それに、洗濯もできる素材のようで

             金曜日の朝の注文で、翌日の土曜日に届きました
             すごい、早いこと顔8
             母の分と2個注文したら・・・・母が買ってくれることになってチョキ
             ラッキーでしたキラキラ2
             振込みがコンビニで気軽にできるので
             日曜日に母が振り込んでくれた顔5

             1年中、使えるそうで・・・要するにフトンの中が一定の温度になるようです?
             明日から使ってみようと思います顔6

Posted by 花 at ◆2009年05月31日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36922
この記事へのコメント
ひんやりシーツ気にはなっています。寝苦しい夜はアイス枕で乗り越えていました。
是非、使ってみての感想もお聞きしたいです。
Posted by みりん at 2009年06月01日 05:00
みりん さん、こんばんは。
去年ぐらいから、はやってるようで・・・去年は品切れ状態みたいで
だから、今年は早めに買いました!使用感・・・また、載せますね~
Posted by 花 at 2009年06月01日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい