フラのワークに行ってきました

            土曜日だけど仕事は休みにしたので・・・名古屋嬢
            今日は先生のフラスタジオまで行って
            2時間で1曲覚える特別レッスンのワーク日です

            1日乗車券の600円で行くなら鉛筆
            その前に大塚屋へ行きましょうと・・・友達と地下鉄で
            私は来週のスタジオでやる、バザー用に
            パウスカートのダブルを2点ほど作りたかったので
            ちょうど、良かった・・・だって創業祭で2割ほど安くなっているのですハート3

            もし、売れ残ったら、私が使うので顔5
            やっぱり・・・私好みのハワイアン柄を2点選んでチョキ
            そして、ダブルだから、買った柄を持って行って
            今度は無地の布をまた、2点選んだ・・・・顔5
            友達も1組選んで、時間が空いたら作ってあげことに チョキ         

            時間が来たので、また地下鉄でスタジオまで移動して
            1時から3時までの2時間で顔8
            今年の発表会のテーマ曲になる「エピル マイ」を
            とっても、いい曲で踊りやすい振りですキラキラ2
            必死になって覚えました
            何回も踊って覚えたけど・・・すぐ忘れそう顔6
            それに、来週の火曜日は慰安会で休むので・・・
            絶対忘れそう?顔7
            でも一度覚えた振りは、思い出すのも早いでしょうから~

Posted by 花 at ◆2009年05月30日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36859
この記事へのコメント
600円の数日分で1年間乗り放題は、まだやねぇ。。
大塚屋は、桜通線。 あれ?自転車は?ひょっとして区役所に?
Posted by 生田生田 at 2009年05月30日 20:10
生田さん、こんばんは。
乗り放題はまだまだですね~
名駅までは、自転車で行かなければ
あとは、うまく1日乗車券を使うことですね~
区役所のあたりも、有料駐輪場に6月1日から始まりますから
中村公園から地下鉄ですね!大塚屋は・・・
Posted by 花 at 2009年05月31日 20:04
名古屋駅での地下鉄の乗り換え、結構歩かねばならないのですよねぇ。。
 一日乗車券なら 名駅までいっそバスで。
Posted by 生田生田 at 2009年05月31日 21:24
生田さん、こんばんは。
バス停も近くにあるけど・・・バスは乗ったことがないです!
最近は利用者が少ないので1時間に2,3本しか来てませんね~
だから、足の悪い老人が・・・・我が家の母もですが、バス利用者ですけど
Posted by 花 at 2009年06月01日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい