慰安旅行に行ってきました♪

             2,3日と職場の慰安旅行に行ってきました顔5
             雨が降らなくて、なによりですチョキ

             2日の朝はまず、伊良湖港よりフェリーで鳥羽へ
             フェリーも体験なのでしょうか?
             名古屋から伊良湖へなぜ?時間がかかるのにね~はてな

             

             そして、船の中で1時間の間にお弁当を食べて
             お昼からは安土桃山文化村へ行きました
             私達はバス2台で到着したんですが
             本当に閑散とした、広い所ですが
             お店もまばらでほとんどお休み状態で
             これでは面白くないです顔14
             2度と行きたくないし、ん~経営状態は!?

             早々に引き上げて、次は今夜泊まる鳥羽シーサイドホテル
             ホテルとしては大きいですけど
             団体さん扱いで食事もいまいちで顔7
             今回は予算が少ないのでしょうか?
             連れて行ってもらえるだけでも、ありがたいと思わなくては
             お風呂は良かったですよ~(なにかほめないとね~)顔12

             今朝はゆっくり出発でバス2
             パールのお店と伊勢神宮とおかげ横丁だけですから
             パールには興味がないので・・・・顔10
             内宮はけっこう歩いきましたが、ここは12月末に行ったばかり
             
             おかげ横丁も、なんとなく見るものもないし
             結局、コーヒーを飲もうといった所が良かった

             

             まだ、お客さんがいないので、この写真の奥が川になっていて
             川の風を感じながら、コーヒーとロールケーキを食べて
             この場所が今回の慰安会で一番良かったかなあ~ハート3

             

             これは、コーヒーに付いたクッキーではありません顔3
             陶器でできた、しゃれた飾り物でしょうか
             ちょっと、撮ってみました顔5

             お昼ごはんは旧ウェルサンピア・・・・厚生年金の払い下げ?
             千の杜となって・・・・そこで食事しました
             なにか、複雑な気持ちでした名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2009年06月03日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t37046
この記事へのコメント
お天気に恵まれてよかったですね。
日頃の心がけかな?
Posted by 生田生田 at 2009年06月03日 20:03
生田さん、こんばんは。
挙式の少ない、梅雨どきをねらって、会社の旅行は毎年あるんですけど
けっこう、天気が良いので・・・・暑いのも大変だけど、曇りがいいかな?
Posted by 花 at 2009年06月04日 20:30
はれても、からっとしていてくれれば、。
それに冷房がなければ。
Posted by 生田生田 at 2009年06月04日 21:06
生田さん、こんばんは。
バスは冷房はいってますね~
やはり今回も大きめの綿マフラー持参だったので、体を覆って
冷房予防しましたよ!
Posted by 花 at 2009年06月05日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい