久しぶりのケーキ♪

          今日は娘の誕生日だけど花束
          横浜にいるので、お祝いできないです名古屋嬢
          いたら美味しいケーキでも一緒に食べるのに顔5

          写真でも撮って、お祝いの気持ちを・・・
          っということで、仕事の帰りに日赤の近くで
          ケーキを買ってきました

          

          大きく伸ばして、気持ちを・・・こめて・・・ハート3
          でも甘かった!久しぶりに買ったケーキだから
          いつも、ロールケーキで甘さ控えめを食べるので・・・

          

          ついでに、なっちゃんとたっちゃんのシッポがかわいいでしょ~
          喧嘩はしないけど、くっついて寝ることもないけど
          せめて・・・・シッポぐらいは、くっつけたらと・・・     
          おとなしく寝てましたネコ

          私は、2日連続の着付けの仕事で疲れました顔7
          お婿さん当番だけど、のんびりできず
          留袖着付けのほうも応援で4人着付けたのでグー
          疲れてしまった・・・・今夜は早く寝ます・・・

Posted by 花 at ◆2009年05月24日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36602
この記事へのコメント
今日は大安・昨日は友引でお日柄が影響しますね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年05月24日 19:35
お疲れねぇ。。。 ごゆっくり。 お休みなさい。
Posted by 生田生田 at 2009年05月24日 21:14
猫龍隆さん、こんばんは。
最近は日柄は仏滅以外はあまり、影響はないですよ
土、日どちらかというと・・・土曜日が多いです!
Posted by 花 at 2009年05月25日 19:50
生田さん、こんばんは。
これだけ、疲れると・・・よく眠れました♪
Posted by 花 at 2009年05月25日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい