お婿さんの着付け当番

             今日は暑かったのでしょうか?晴れ
             朝はさわやかで、気持ちよかったけど顔5
             帰りも4時すぎだから、さわやかだったチョキ

             インフルエンザで騒がれてからのお婿さん当番でした名古屋嬢
             2席目のお婿さんが見えたときに
             くしゃみを3回ほどされたときは
             ちょっと・・・・どきっとしたけど顔8
             息を止めるわけには行かないし
             それに7畳ぐらいの密室だし顔7

             うつったら・・・しかたがないかなあ~って内心思った 
             結婚式だから、あっちこっちからみえてるはず!
             感染しやすいでしょうね~
             っと思いながら、仕事はしなくてはいけないし
             接客業は大変ですね~顔15

             今日もお婿さんに新婚旅行のリサーチ
             あさってからハワイ・・・・・ちょっと不安だけど・・・ですはてな

             私も南米行きを6月27日に変更したので
             6月2,3日と慰安会に伊勢方面へ行く事にしました
             たぶん・・・・中止にはならないでしょう?

             当分、冷静に判断してとか自分に言い聞かせてはいるけど
             何かにつけて、気になるインフルエンザ





Posted by 花 at ◆2009年05月23日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36529
この記事へのコメント
ハワイへ行って、インフルもらってきて、
新婚生活、最初大変かも。。。。
なんて事にならないように、祈ってあげましょう。
Posted by 生田生田 at 2009年05月23日 19:38
生田さん、こんばんは。
今日も聞いてしまいました♪
今日のお婿さんは来週早々にインドのリゾートの島へ行くそうです!
・・・・私もいきま~す♪
Posted by 花 at 2009年05月24日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい