暑いのにサイクリング?

             日差しは強いけど、まだ蒸しっとした感じはなかった晴れ
             今日は中村公園より松坂屋本店へ
             それから名駅で用があるので
             そして我が家へ戻る
             この工程を地下鉄で行くか、自転車かではてな
             行く時間がきても迷ったあげく顔7
             自転車で行く事にしました自転車

             暑いので、パラソルに腕も日焼けしないように手袋を名古屋嬢
             25分ぐらいで松坂屋に着きましたチョキ
             まだ自転車の規制はゆるかったので適当に駐輪して
             「私の針の仕事展」を見にいきました
             キルトなんですけど・・・名古屋の展示はやはり東京と比べて
             少ないのでは?・・・・新作ではなく、興奮するようなときめきはなかった顔6
             協賛のお店も少なくて
             こにも景気の悪さがでているのでしょうか矢印2
             フャスナーのキラキラしたのがあったので
             6本ほど買っただけで、名駅に出発自転車

             駅までは10分ぐらいで行ってしまうけど
             有料駐輪場がいっぱいで、駐輪できない顔16
             仕方なく・・・少し離れた所で路上駐輪です

             南米旅行のツアーの確認に行ってきました
             インフルエンザも治まりつつ?顔5
             さあ~今度は行きますよ~飛行機

Posted by 花 at ◆2009年05月25日19:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36639
この記事へのコメント
こんばんは花さん

自転車で市内を駆けめぐってますね
今の季節はほんと屋外は気持ちいです

息子も毎日、名古屋駅前の会社に
自転車通勤してますが
車には気をつけてください

南米旅行のツアーは決行ですか?
Posted by Oisikun at 2009年05月25日 20:07
怖いもの知らず ではないんだよねぇ。
 それにしても日焼けするよ。シミになるよ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月25日 20:23
いよいよ旅行ですね
あと1ヶ月あれば騒ぎも収まっているかな?
そういえば有料駐輪場は未だに使ったことないなぁ・・・
Posted by もぐちゃ at 2009年05月26日 00:26
Oisikunさん、こんばんは。
自転車は本当に便利だけど・・・・昨日も一度・・・ドキッとしました!
気をつけないと♪
マチュピチュ~行きますよ~何回、日程を替えたことか?
Posted by 花 at 2009年05月26日 20:38
生田さん、こんばんは。
暑いからそれなりの紫外線対策はしてますよ~
Posted by 花 at 2009年05月26日 20:39
もぐちゃ ん、こんばんは。
南米旅行も最初は10日間、そして8日間になり、最後は7日間と
どんどん変わってきました!目的はマチュピチュだから
勢いで行って来ますよ~
有料駐輪場は名駅がいちばんきびしいようで・・・・あいてる所を探すのに大変です・・・・私はもう、慣れましたよ!
Posted by 花 at 2009年05月26日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい