暑さ・寒さで体がおかしい?

             インフルエンザもこうなったら
             季節性と同じ感覚で良いという意見が出はじめているのに顔11
             政府はぴりぴりしてるし注意

             今日、着付けの準備で名古屋嬢
             たまたま、前撮りのお婿さんと話したんですけど
             旅行はタヒチの予定だけど
             行けるかな?ってやっぱり、不安そうです
             フェイズ6になると、海外行きが中止になるとかはてな

             6にならなくても、もし出発の前にインフルエンザにかかったら
             自前でキャンセルしてお金は返ってこない?顔13
             私も6月27日に延期したけど・・・
             またまた、考える時期がやってくるのです顔7

             それに、最近の温度差!
             暑い時と、寒い時が交互にやってくる感じで
             体感温度の調整がおかしくって!?
             体がだるいし、熟睡できません顔15
             昔のように、季節が読めないこの頃で
             体がついて行けないようで・・・年齢かなあ?


Posted by 花 at ◆2009年05月21日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36441
この記事へのコメント
あと一月ちょっと悩みますねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2009年05月21日 20:02
生田さん、こんばんは。
悩みますよ~。。。。。
Posted by 花 at 2009年05月22日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい