フラスタジオのバザー

             暑い1日でしたね~晴れ
             今夜は月1回の七宝の仲間の集まりの日でした顔5
             始まりが8時からなので
             ついつい話し込んで、遅く帰宅してしまいました顔12

             6月7日にフラスタジオでバザーがあって、出展するので
             もう・・2週間しかないのでチョキ
             ちょっと焦ってます顔8
             それもあるのに・・・7月には長野で作品展があって
             そこにも、販売品を作らなくてはいけないしグー

             バザーは去年初めて出したんですけど
             ハワイアンキルトの好きな人もはてな
             ハワイアン柄の好きな人もはてな
             好みが、それぞれで・・・・まったく検討がつかない顔7

             だから、パウスカート、パウスカート袋、フラレッスンバッグ??
             袋とバッグはできてるので
             あとは・・・・ダブルのパウスカートでも作りましょうか

             だけど、こないだ大塚屋へ行ったけど
             好きなハワイアン柄がなかったような顔15
             裏表を無地で作ろうかな?
             その方が布代が安いし・・・
             それにアップリケでもしようかなあ
             

Posted by 花 at ◆2009年05月20日22:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36412
この記事へのコメント
パウスカート袋が腕カバーくらいの大きさなら ほしいです 両腕に。
Posted by 生田生田 at 2009年05月20日 23:06
生田さん、こんばんは。
ハワイアン柄は派手だからやめた方がいいですよ~
Posted by 花 at 2009年05月21日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい