疲れた~

             朝から家中のマットを2回に分けて洗濯しました名古屋嬢
             台所の長いマットに洗面所も長いマット
             それにトイレが2枚分、玄関が2枚分と
             1度には洗えないので・・・・
             乾いたあとは、それぞれの場所において
             さっぱりしました顔5

             午前中はフラレッスンでした
             発表会の踊りの振りをやっと覚えたので
             こんどは表情とか細かい注意があった
             それに、ハワイアンスマイルができない
             ゲラゲラ笑うのではなく・・・難しいです顔7

             お昼からは七宝の家に行ってクルマ1
             草も成長して抜かなければ
             木の枝も伸びて不恰好になってるし

             今日は木の剪定に重点をおいて
             どんどん切りまくったパンチ
             おかげで大きな袋が2個できた
             こんどは草とりだけど
             雨上がりで曇りのときがいいけど
             そんな条件のいい天気にはならないでしょうね~顔12

             もう、油断すると、紫外線や蚊もいて
             長袖に足首が隠れるパンツをはいて
             帽子もしっかりと・・・・

             夕方は中村に戻り、自転車に替えて自転車
             獣医さんまで、猫の餌を買いに
             それと、武蔵君のフィラリアの薬を5回分
             合計12000円・・・・高い顔8
             インフルエンザにいつなるかわからないので顔4
             動ける内にやる事はやっていこうと・・・チョキ


Posted by 花 at ◆2009年05月19日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36363
この記事へのコメント
 もうyそろそろ毛布の選択しなければいけないのに、私は寒くて毛布が手放せない。悲し。

 フィラリアの季節ですね。あれにやられると、わんちゃんかわいそうだものな。経験があるだけに。
Posted by 生田生田 at 2009年05月19日 19:58
今日、私もマットを洗濯しました。
バスマットは頻繁にしないと、気持ち悪いので。

ハワイアンスマイルってどういうのでしょうか??
営業的な笑いもいけないのですよね。
Posted by みりん at 2009年05月19日 21:28
生田さん、こんばんは。
毛布!まだ使ってるんですか?
寒いと言っても毛布はとっくにしまいましたよ!
Posted by 花 at 2009年05月20日 23:00
みりん さん、こんばんは。
ハワイアンスマイルって口角を上にあげて、やさしく微笑む??
でしょうか?歯をだしてもいいけど、振りに気をとられると
最小はニコット笑ってるんですけど・・・そのうちに真剣顔になって・・・
わかるんですけどね~できないです
Posted by 花 at 2009年05月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい