さわやかな1日

             雨もあがり、さわやかな日になりましたね!晴れ

             それとは、裏腹に、インフルエンザは次第に広がっている顔13
             季節性のインフルエンザと変わらない対処でいいとか?
             私も去年暮れに予防ワクチンを打ったけど
             これとは、違うので、うつる可能性はあるけど
             しかたがないかなあ~顔7
             ただし、妊婦さんや、持病のある人は要注意みたい顔7

             夕方、武蔵君の散歩が終わってからイヌ
             なっちゃんも外に行きたいって、せがむので紐付で行きましたネコ
             駐車場でしばし、遊ばせていたら顔5
             西の空の夕焼けと、飛行機雲が2本! 
             2本のうち1本は飛行機が西の方に進んでいるので
             ちょっとの間、その飛行機雲をおっかけていたダッシュ
             土、日と雨だったので、気が滅入っていたので顔6
             気持ちのいい、夕暮れを味わった・・・私です



Posted by 花 at ◆2009年05月18日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36325
この記事へのコメント
今日は、歩いたけどあまり汗かかなかった。さわやかだったからみたい。
インフルエンザは、
アレルギー体質で呼吸器に問題を抱えている私、戦々恐々です。
Posted by 生田生田 at 2009年05月18日 20:44
生田さん、こんばんは。
私は着物の手入れの仕事で業者用のスチームアイロンを使っていたので、暑かったですけど?
インフルエンザには注意してくださいね!
Posted by 花 at 2009年05月19日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい