新インフルエンザ上陸

             ぐずついた天気だったけど雨
             明日は良い天気になるそうですね!晴れ

             天気はいいけど顔4
             新インフルエンザの国内上陸がはじまった
             あっという間に44人・・・・・・顔13
             すごい勢いで広がっているピュー
             明日になったらまた増えて
             1週間後には数えられなくなるのだろうか?顔8

             名古屋も時間の問題だし時計
             かといって、今までのインフルエンザと変わらないとなれば
             うつったら・・・しかたがない、1週間の休養でもと覚悟した方が名古屋嬢
             国民の3分の1がかかるとしたら
             私自身もかかると思ったほうがいいかも

             とりあえず、明日からはマスクで出かけよう


Posted by 花 at ◆2009年05月17日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36289
この記事へのコメント
広がる時はあっけないものですね
この勢いなら今週中には名古屋にも?
マスク、手洗い、うがい・・・
最低限の予防はしておかないといけませんね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月17日 21:27
もぐちゃん、こんばんは。
これだけ多くなったので・・・季節性のインフルエンザと同じ自宅待機になるようですね?
人ごみにはなるべく、行かないように・・・それでもなったら・・・
うつる可能性は大だから、おさまるのを待つだけですね!
Posted by at 2009年05月18日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい