土、日の雨模様

             最近は着付けの仕事も少なくなって顔7
             交替で出勤なので
             私は土曜日、お休みでした名古屋嬢

             朝から七宝の家に行きたかったけどクルマ1
             雨なので、草むしりもできないので
             何か、手仕事を持っていきたかったけど
             なにもないので・・・・

             午前中は色の組み合わせをして顔5
             モンステラの葉っぱを切り取って
             バッグになるようにパーツの組み立てをして
             2個バッグのパーツを作って

             お昼から七宝でキルトやまつりをしていたグー
             ちょうど民主党の代表選で、ず~っと聞きながらテレビ
             気持ち・・・・岡田さんがいいなあ~って思いながら

             庶民感覚では岡田さんが強い人気のようだけど
             最後は鳩山さんになったようですね!
             でも残念という感じではなくて
             あとから思えば、二人の立候補で
             民主党が盛り上がったことが良かったんでは

             これで鳩山総理が誕生するのでしょうかはてな
             日本の政治も国民のものにしてくれるといいですね~ハート3
             それには、一度変わらなければ・・・・顔9
             自民党が何回首相の頭を変えても変化なし
             こんなことを感じながら選挙を見ていました顔5


Posted by 花 at ◆2009年05月16日18:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t36232
この記事へのコメント
私は どうも坊ちゃんたちが好きになれないのです。
Posted by 生田生田 at 2009年05月16日 20:41
生田さん、こんばんは。
私達には投票権がない・・・蚊帳の外で~す
だったら、思いだけでも、少しはわかっていただくといいなあ~
Posted by 花 at 2009年05月17日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい