3日続きの雨

             仕事もなくて、予定もなし!顔5
             朝から雨だけど、チャンスと思ってチョキ

             今日は窓ガラス磨き?磨きではなく汚れ落としってとこかな?
             ちょうどいい、湿気でからぶきで充分でしたグー
             朝はちょっと、天気になる気配があったので
             窓をあけて、ついでに、レールの汚れもふき取った
             だから、雨なのに、部屋がいくぶん、明るく思えましたキラキラ2

             お昼からは七宝の家に行ってクルマ1
             ここではもう、掃除する元気はなく顔7
             テレビを見ながら、ひたすらキルトして 
             3日間の着付けの仕事の疲れが癒されたハート3

             七宝の家は回りに家はいっぱいあるけど
             ほとんど静かで、たまに犬のなき声ぐらいでイヌ
             こんな環境が良いときもあるけど顔5
             ずーっとはちょっと寂しい気分になるかも矢印2

             

             雨だったけど、ジャスミンの花が元気に咲きました!
             先週ぐらいから、いい香りがして・・・今日がシャターチャンス!名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2009年05月07日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35788
上の画像に書かれている文字を入力して下さい