1日乗車券で

             今日も、雨が続き、ちょっとうんざりしてます!顔7
             午前中は着付けの仕事があるけど名古屋嬢
             前に予約してあった、美容院へお昼過ぎから
             そして、時間があれば・・・大塚屋にも行きたい

             そんな1日の計画を頭に描き
             今朝はちょうど雨でもあったので
             1日乗車券600円を買って
             まず、名駅まで使いましたチョキ
             そして、仕事が終わってから
             平針まで地下鉄で行ってチョキ

             娘に紹介してもらった美容院へ行ってきました
             ここのスタッフはみんな男性です
             お客さんも半分は男性で・・・理容院と間違えそう

             今日は白髪染めとカットです顔5
             染めもていねいに、やさしくやってもらってハート3
             いままでの美容院とはちょっと違ってる感じがします
             カットも丁寧に相談しながら
             特に、年齢がきてるので、少し若く見えるカットでキラキラ2
             お願いして・・・それに毛がばさばさしてくる事も言って
             2時半過ぎに入って、終わったのが5時少し前!顔8

             それから御器所まで行って、桜通線に乗り換え
             車道まで行きましたチョキ
             ちょっと、疲れたけど・・・がんばれ~です顔10

             キルト綿を2Mだけ買って
             地下へ移動してカラーベルトを買いに
             でもほしい幅のがほとんど品切れで顔15
             がっかり・・・・また買いにこなければね~
             それにしても、最低限の必要なものは買い物できたので顔11

             大急ぎで家に帰りました
             1日乗車券600円を大幅に超えて矢印1
             こんな些細なことで今日は満足?
             頭もこぎれいになったことだし名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2009年05月06日20:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35751
この記事へのコメント
まさか自転車じゃないですよねぇ・・
Posted by 生田生田 at 2009年05月06日 21:41
タイトル読んでなかった。。。
まさか自転車の一日乗車券じゃぁないもんね。
Posted by 生田生田 at 2009年05月06日 23:02
おはようございます

ドニチエコ切符や1日乗車券は3回以上乗るときはほんとうに便利ですよね。
名古屋観光のメグールにも乗れて、
お得感があってお勧めです。
Posted by 影虎 at 2009年05月07日 07:29
敬老パスになるともっといいですよ。
料金だけについていえば。
Posted by 生田生田 at 2009年05月07日 19:11
生田さん、こんばんは。
敬老パスがいただける年まで、元気にがんばりたいけど
そのときに、まだ、敬老パスは存在するでしょうか?
Posted by 花 at 2009年05月07日 19:49
影虎 さん、こんばんは。
名古屋観光のメグールにも乗れるんですね!
最近、着付けの仕事も減っているので、土、日のどちらかで
利用するといいですね!名古屋の町も見るところがいっぱい
ありますからね
Posted by 花 at 2009年05月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい