今日は雨

             久しぶりの雨が?雨
             それも、早めに降ってきて・・・
             今日も2時間ほどの着付けの仕事をして名古屋嬢
             帰ろうとしてたら・・・もう、降っていたので顔15
             急いで帰った、昨日は少し、名駅でぶらぶらしたけど

             お昼からは、なんの予定もないので
             ホットカーペットを暖めてキルトしました
             キルトは夜だけですけど
             今日ははのんびりとテレビを昼間から見ながらハート1
             眠くなったら、昼寝して・・・ハート1

             私・・・最近、ちょっと気分が落ち込んでいたんですけど顔7
             どうしようもなく、イライラして、旅行とは関係ないけど
             着付けの仕事もやめたくなるような気分でしたが

             私って、単純っていえば、単純なんだけど
             2,3日前にNHKで佐藤愛子さんが久しぶりに出演されてたんですけど
             佐藤さんの好きな言葉が良かった

             人生は美しいことだけ、おぼえていればいい

             今回はこの言葉に救われたような顔5
             単純でしょう~・・・私って顔12
             こうなると、素直に、いやな事は忘れる!すてる!



Posted by 花 at ◆2009年05月05日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35705
この記事へのコメント
人生は、すばらしいことだけ覚えていればいい・・
 沢山いろんな子と覚えてますが、
 最近、その数が・・・・・・
Posted by 生田生田 at 2009年05月05日 21:59
生田さん、こんばんは。
その数が減っているのか?
それとも、忘れてしまうのか?
まだ忘れてはこまりますよ~
Posted by 花 at 2009年05月06日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい