もしもノート

             今日から着付けの仕事です名古屋嬢
             曇り空で暑くもなく、寒くもなく・・・自転車も樂でした
             でも2日間だらだらと過ごしたので顔12
             今日はちょっぴり、体が疲れてしまった顔7

             それでも、1時過ぎには終わって
             せっかく、名駅まできてるんだからと
             高島屋のガーデニングショーですか
             行ってみましたが有料なので、みる事はやめて顔6
             外のお店をちょっと見てまわっただけにした
             ばらでしょうか?良い香りが店内に香ってました顔5

             高島屋のとなりの東急ハンズへ移動して
             そういえば・・3週間ほど前に新聞に載ってた
             「もしもノート」を買いたいと思って

             

             そろそろ、身辺整理をしたいと思っていたら
             新聞に掲載されていたので…興味しんしん
             自分自身の身の回りで「もしも」が起こったら
             家族や、友達にどんなことをお願いしたいか
             白紙の紙に書くことは非常に無理!
             だから、このノートを順番にめくって
             自分の今の答えを記入するように鉛筆
             
             1年たったら、また、少し変更があるかもしれないけどハート3
             
             



Posted by 花 at ◆2009年05月04日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35649
この記事へのコメント
こんなノートあるんですね。タイトルをみたとき、ドラえもんのアイテムと勘違いしました。
Posted by みりん at 2009年05月04日 20:40
私もWill Noteつくろうかなぁ・・・
Posted by 生田生田 at 2009年05月04日 20:51
ガーデニングショーは2日に行ってきましたがあまり印象が・・・
花は元気ないしイチゴは腐ってるしで逆にインパクトはありましたけど^^
もしもノート良いですね
何かあったら判りやすそうだし親も書いてくれたらと思います
Posted by もぐちゃ at 2009年05月05日 02:19
みりん さん、こんばんは。
体調はどうですか?早く退院できるといいですね~
私もいつ倒れるかわからない年齢になったので・・・
そんなときにこのノートがあることを知りました!
ぼちぼち記入して家族に迷惑かけないように!
Posted by at 2009年05月05日 19:29
生田さん、こんばんは。
生田さんもノートが必要ですよ~
Posted by at 2009年05月05日 19:30
もぐちゃん、こんばんは。
ガーデニングショー・・・入らずに良かったようですね!
部屋の中ですから植物は元気がなくなるでしょうね?
母の日にでもお母さんにプレゼントされたらどうですか?
私の母は高齢だから、もしものときにいろいろ聞きたいけど
チンプンカンでたぶん・・・・困るでしょうね~
Posted by at 2009年05月05日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい