恒例のバーベキュー

             今日はちょっと曇りだけど曇り
             洗濯をいっぱいしました顔5
             明日から4,5,6日と午前中だけの着付けの仕事があるから名古屋嬢

             ついでに、夏服との入れ替えをしましたグー
             去年の夏服を出していると、けっこうパンツがたくさんあった
             え~こんなにあったの?って顔8
             今年は、もう、そのことを忘れて、2本も買ってしまった顔12
             もう、今年はこれで買ってはだめだと言い聞かせて
             今、ほしいのは、夏用のサンダル!自転車がこげる低めをねらって

             午前中は洗濯と衣替えで・・・
             食後はすぐに、七宝へ行ってきましたクルマ1
             窓をあけて、部屋に風をいれて
             ちょっと昼寝をして、のんびりしました名古屋嬢
             ふたつの家の管理は大変です顔15

             夕方からは七宝の友達の家でバーベキューがあるので
             4時ぐらいから集まってみんなで用意して
             肉はもちろん、海老にホタテそれに、マグロの中トロ
             クジラのさしみも・・・・食べきれないほどの種類で
             食べながら、飲みながらハート3
             話の花が・・・年金の話も
             だけど、やっぱりどこへ、こんど旅行しようかとか 

             年1回はみんなで旅行してるので
             東北の白神山地や屋久島も行ったので
             こんどは海外かな?香港・台湾・中国?
             行けたらいいねキラキラ2
             みんな、元気で年をとって、こんなふうに集まれること祈って

Posted by 花 at ◆2009年05月03日22:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35615
この記事へのコメント
あぁ~~~今日の午前中のTV見なかったみたいね。
 長生きのためには、低カロリーだってよぉ。。
Posted by 生田生田 at 2009年05月03日 23:05
生田さん、こんばんは。
低カロリーを実行しているのは母です!実行しているというか
油っぽいものが受け付けないようで?
私はまだ若いので?・・・たまには肉を!
でも昨日でも、食べられないですよ・・・焼肉も3切れぐらいで・・
最近は油っぽいものが食べられなくなってきました・・・年でしょうか?
Posted by 花 at 2009年05月04日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい