犬山の「かもまいる」でランチ

             今日も良い天気でよかった~顔5
             予定どうり、主人の実家へ行く事に電車

             頼まれていた、手作りバッグを届けに!
             ついでに、ランチをしようということになり
             ハーブ料理のお店の「かもまいる」を予約してくれて
             どうせ、食べるなら、姉妹も呼ぼうということで
             男をはずして、女ばかりの6人で・・・ナイフとフォーク

             場所は犬山の町から少しはずれた、栗栖です
             小さなお店で前は先生をやって見えたそうですので
             趣味がこうじて、先生の夢だったのでしょうかはてな

             なにが、びっくりっていうか顔8
             お昼のランチの1050円でキラキラ2
             かたわらでクラリネットとオカリナの生演奏が聴けるですよ
             オカリナもいろいろな大きさがあって・・・・良い音色でしたよ~ハート3

                          
 
             とっても家庭的な味で美味しかったですよ♪サラダもボリュームがあって
             それに、ハーブティーの「ハーブの休日」・・・そんな題名で??
             聞かなかったけど、ほんとうに、そんな ハーブがあるんでしょうか?
             それとも、ブレンドして命名したんでしょうか?
             でもすご~く美味しかった・・・ハーブティー名古屋嬢
             番外編でシフォンケーキがまた、美味しいこと・・・
             ランチをしながら、生演奏はとっても贅沢なひと時でした

             そして食後は久しぶりに犬山城に上りグー
             城下町を眺めて、気分は女城主かな?

               ハーブ料理のかもまいる
                  犬山市栗栖字草野568番地2     0568-62-5781



Posted by 花 at ◆2009年05月02日19:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35568
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・ 食べに行こう
Posted by 生田生田 at 2009年05月02日 20:58
生田さん、おはようございます。
ドライブの帰りにいいですよ!生演奏は土、日限定ですよ、だって
ボランティアで現役の先生が演奏されるので・・・
Posted by at 2009年05月03日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい