南米の旅は延期?

             今日も日差しが強くて、日傘の出番です晴れ
             3日続きの仕事で3時ぐらいまでやって名古屋嬢
             その足でツアー会社に行ってきました

             こないだ火曜日に応対してくれた社員にあたったので顔5
             話が早かった
             火曜日から今日までに9人のキャンセルがあったとのこと
             6人から9人引くと7人でしょ!
             私たちがやめたら5人になってしまう顔8

             それでも、決行を決めてるので今のところ予定どうりだそうです飛行機
             昨夜、娘と相談して・・・まず、6月1日はやめようってことに
             そして7月中旬の同じコースに乗り換えよう・・・ということに

             7月のはまだ人がそんなに集まってないので行けるかどうか、わからないけど!?
             それでもダメなら・・・今回はあきらめよう顔10
             それと、もし、これで終息するようだったら
             また、6月に戻って申し込むこともできそうだと
             しかし・・・おそらくまだ、猛威を振るうでしょうから

             とりあえず、頭の中で行く、行かないで判断が混乱してたけど顔14
             まあ~、私の中で一区切りできてほっとしてます顔6
             あとは、早くインフルエンザがおさまりますように祈るだけです

Posted by 花 at ◆2009年05月01日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35525
この記事へのコメント
大変なときにあたってしまいましたね、
 しかし御身が一番ですよ。
Posted by 生田生田 at 2009年05月01日 22:12
生田さん、こんばんは。
迷ったときは非常に困ったけど・・・迷いを渡ってしまえば
今はほっとしています・・・でもこれからどうするかは、また検討しなくては
Posted by 花 at 2009年05月02日 20:06
旅行は行く前が楽しいものですけどこういうのはちょっと勘弁ですよね
早くおさまって欲しいですね
先が読めなくて困ってしまいます
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年05月02日 22:48
もぐちゃん、おはようございます。
延期したことが良いか?わかりませんけど、やはり、行きたい気持ちのときに
トラブルがあると、いやですね!
私の場合は行こうと思えば、いつでも行けるけど、タイミングですよね!
いつかは、行きます・・・・
Posted by at 2009年05月03日 08:16
旅行は楽しい気分の時がいいですよね。
びくびくしながらでは楽しめませんものね。

早く、この猛威が治まるといいですね。
・・・スイスでは実験用ウイルスとかも通常、電車で運んでるらしく
こないだは研究用インフルエンザウイルスをドライアイスが原因の爆発で電車内にばらまいたってさわぎがあったとか。
それもご勘弁ってとこですが。。。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年05月04日 20:29
ちうりっぷさん、こんばんは。
ず~とマスクなんて・・・しんどいですよね~
ゴールデンウィークのツケがこれから、どうでるか?
旅行はそれから、もう一度考えます!
でもインフルエンザウィルスが電車の中で???
日本だったら、すごい大ニュースになるのに・・・
そんなことは考えられないけど・・・
Posted by at 2009年05月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい