挙式の準備の仕事

             やっと日差しも強くなって、日陰を選んでいます晴れ
             今日はゴールデンウィークの挙式の準備に行きました
             いつもなら、交替で3人ぐらいで準備するんですけど
             今回は7人で準備しました

             準備は大勢でやるので、まあまあで終わったけど顔5
             終わってから、みんなでミーティングしましたキラキラ2

             いろんな要望も出したけど・・・うけいれてもらえません顔15
             この不景気・・・難しいですよね~
             それより、着付け師の人数を的確に計算して決められること鉛筆
             1人の着付けに30分・・・着付けだけの時間だったら、充分だけど
             着替えに時間がかかる人や時計
             急にトイレに行くとか・・・そしてちっとも帰ってこなかったり顔7
             足の悪い人とか、体調が悪い人もみえるので・・・・
             わかりましたって返事も??

             100人のお客様全員がひとりひとり違うので
             計算どうりには着付けはできないけど顔10
             最前線で私達は働いているので名古屋嬢
             もう少しゆとりある、接待をしたいけど・・・



Posted by 花 at ◆2009年04月30日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35489
この記事へのコメント
これからは 汗っかきも大変だろうなぁ
Posted by 生田生田 at 2009年04月30日 20:21
GW忙しそうですね。接客は時間にゆとりがないとギスギスしちゃいそうです。頑張ってください。
Posted by みりん at 2009年04月30日 21:10
生田さん、こんばんは。
そうですね~クーラーがきいてても・・やっぱり暑いので汗かきますよね~
Posted by 花 at 2009年05月01日 20:14
みりんさん、こんばんは。
昔はGWは非常に忙しかったけど
今は着付けも挙式数も減って、私達は樂になったけど
その分、経営がきびしくなって、いろいろきびしい注文が会社からあって・・・
大変です!
Posted by 花 at 2009年05月01日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい