南米の旅は??

             今日は少し暖かくなって晴れ
             昨日までのコートでは暑いので
             もう少し薄めの上着に替えて着付けの仕事に行きました名古屋嬢

             頭の中は旅行をどうしようかってはてな
             お昼もテレビのニュースを見たけどテレビ
             昨日とそんなに変わった様子はなくて顔7

             昨夜、娘と相談したけど携帯1
             7月にずらすことは無理・・・びっくり
             だったら、キャンセルか?
             そうでもないようで・・・もっと前向きなんでしょうかはてな
             非常事態で旅行が無理な状態になれば
             ツアー自体が中止になるから
             そのまま、キャンセルしないほうがいいとか
             まだ1ヶ月あるので・・・楽観的に!?

             私は来年行けばいいことだけど?
             娘と一緒に行けるかどうか、わからないし
             年の功っていうか・・・私がしっかりと判断したほうがいいのか?
             あと2日の猶予で決めなければチョキ

             でも、ニュースで見てると、日本がこれほど大騒ぎしてるのに
             帰国した人たちがびっくりしている事で
             ニュースが過熱しすぎのような気もするけど?

Posted by 花 at ◆2009年04月29日20:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t35446
この記事へのコメント
悩むでしょうねぇ・・・
気持ちよくわかる。 いけるときにいっておかないとね。
人生には、賭をしなければいけないkとが何度もあると思うけど
その一つなかぁ???
Posted by 生田 at 2009年04月29日 22:13
現地では気にしている人はあまり居ないみたいですね
危機感の違いでこれほど変わるもんです
実際そのせいで死者が多いんだと思いますけど。。。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年04月30日 02:19
生田さん、こんばんは。
私としては来年でもいいけど・・・って思ってるんですけど
予定どうりいかないのに、いらだってるのでしょうか?
今夜中に決めます・・・もう一度娘と最後の調整をします!
Posted by 花 at 2009年04月30日 20:08
もぐちゃん、こんばんは。
今日、職場の新婚旅行のトラベル会社の人がみえたので、ちょっと、話を聞いてもらいました!
暑くなるので終息に向かうんでは?ロスではマスクで・・・
とか・・・・行ってきたらって・・・言ってましたが?
Posted by 花 at 2009年04月30日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい